2022-05-01から1日間の記事一覧

ネオコンに乗っ取られたウクライナ

ネオコンの手によって日本が「戦争をする国」に仕立て上げられることはないのか 田中良紹ジャーナリスト 4/30(土) 21:59 映画監督のオリバー・ストーンが2019年に作った長編ドキュメンタリー『乗っ取られたウクライナ』を見た。原題は『Revealing Ukrain…

グレートリセットが加速するかも知れない

日々のニュースはウクライナの戦場の光景に溢れているが、いずれもウクライナに偏向した報道が多い。しかし、独立系メディアなどでは、ウクライナが民間人を虐殺していると報道される。いったいどちらが真実なのだろうか?(『未来を見る! 『ヤスの備忘録』…

メディアの報道は鵜呑みにしないように

メディアの報道は鵜呑みにしないように。 板東義宣 4月29日 11:37 · ハリコフに住み、キエフの状況もビデオでレポートしていたゴンザロ・リラは次のようなことを報告していた。 ・ゼレンスキーは侵攻するロシア軍と戦うために、刑務所に収監されている凶悪犯…

旧約聖書の通りに実行している(止められるのは日本人だけ)

今日は私の誕生日ですが、誰も祝ってくれる人はいません。 今回のプランデミックやワクチン接種に懐疑的な医師の吉野敏明先生が今回のプランデミックは旧約聖書の通りに計画的に進めていると発言されています。日本人だけがこの問題を解決出来ると言われてい…