tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-08-27から1日間の記事一覧

統一教会は鄧小平と蒋介石が作った?

有料記事なので、全部は掲載できません。購読されたい方はFoomyの会員になり、そこから自分の購読したいメルマガの作者を選ぶようです。このメルマガは月額790円です。深田萌絵 世界とITのヤバい話のメルマガより一部抜粋 https://foomii.com/00186 ★☆★☆★☆…

日本崩壊の始まり?

神王リョウのメルマガより ■ 日本滅亡の始まりかもしれません ソフトバンク倒産? ロックフェラーが孫正義を見捨てた超ヤバい裏話 日本の歴史とユダヤの関係性がヤバすぎる 世界的なヘッジファンドである、エリオット・マネジメントが、ソフトバンクグループ…

マスコミが創価学会の事を取り上げない理由

これがマスコミが創価学会の事を報じない理由です。 三輪 有美子さんのフェイスブック投稿より 8月22日 4:00 · https://bre.is/GSe4Ec8m これがマスコミが創価学会の事を報道しない理由です。

尺貫法はGHQによって違反とされたが、永六輔氏の尽力により、違法だが、黙認となった

GHQによって、尺貫法が禁止になっていたが、永六輔さんの尽力により、違法だが、黙認されるようになった。今の政治家は誰も計量法の改正をしようとする人がいない。アシュケナージユダヤ人が主なGHQはずる賢く、日本人の精神や文化を破壊する事に専念した。G…