tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-08-28から1日間の記事一覧

ロシア、マリウポリで家を失った住民に集合住宅を急ピッチで建造中

ウクライナのマリウポリでロシアが家を失った住民のために、新しい集合住宅を急ピッチで建造中。 Kuniyoshi Kakimotoさんのフェイスブック投稿より 1時間前 · 「贈る」ということはタダってことか これは手放しで賞賛されて然るべきだ 誰だよ「は所詮資源だ…

本音が現れる時

御意。経験あります。本音が出る状況でないと相手の本性が分からない。それでも分からないで、騙されて不本意な相手と結婚してしまい、後で後悔してよりを戻そうとして来る奴がいる。

民主党左派やその背後にいるDSに大ブーメランになって返って来る

先日、フロリダのマアラ・ラゴのトランプ亭にFBIが家宅捜索をしたが、これはFBIと司法省が違法に暴走した結果だ。 当時、トランプ大統領の息子さんが家にいたが、捜査令状も見せてもらえなかった。 しかも、機密事項解除になった書類まで機密種類を不法にホ…

何故「暗殺」と言う言葉を使わずに印象操作するのか?

明らかにおかしい日本の新聞社の同じ内容の報道と警察の態度。 松田 学さんのフェイスブック投稿より 17時間前 · 安倍氏「暗殺」後の日本の情報空間が明らかに狂っていることに気づかないほうがおかしい。 まるで北朝鮮や中共のような情報統制?が… 統一教会…

貧富の差は1971年にWEF(世界経済フォーラム)が誕生した時から始まった

WEFとは世界経済フォーラムの事です。グローバリストたちはロクな物じゃありません。

従軍慰安婦問題は、米軍による犯罪のすり替え(?)(さくら子さんのブログより)

私個人的には、抗日史実維護連合会が主犯であると思っています(野村太郎兵衛) 抗日史実維護連合会(2022年6月17日) - tarobee8のブログ(戯言) ----------------------------------------------------------------- 2022年08月25日 さくら子さんのブログ…