tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

従軍慰安婦問題は、米軍による犯罪のすり替え(?)(さくら子さんのブログより)

私個人的には、抗日史実維護連合会が主犯であると思っています(野村太郎兵衛)

抗日史実維護連合会(2022年6月17日) - tarobee8のブログ(戯言)

-----------------------------------------------------------------

 

2022年08月25日 さくら子さんのブログより

従軍慰安婦問題は、米軍による犯罪のすり替え(?)

先回↓に続き、歴史認識についてです。
   
こちらの方々はアメリカ国内で、従軍慰安婦利権』にまみれながら
日本のいわゆる従軍慰安婦問題を捏造し、宣伝戦を精力的に繰り広げてきた方達です。




そもそも『日本の従軍慰安婦問題』は、朝鮮戦争時の米軍(国連軍)による犯罪のすり替えの可能性が高いと思われます。

 





当時の生き証人であられる方の貴重なお言葉を引用させて頂きます。
「日本の従軍慰安婦ものがたり」を拡散している統一教会の皆さんが
心から尊敬しておられるお方の言葉です。

文鮮明教祖のご発言(元統一教会信者のブログより)

下記は、韓国の米軍慰安婦「洋公主」「洋ガルボ」の文教祖のみ言葉です。

もちろんこれも日本語には翻訳されておらず、日本人信者は知りません。文教祖は朝鮮戦争以降の公娼(洋公主)の存在を実際に見てきたのです。

 

『ですからソウルで・・・暮らしていたおばさんたちの中で30パーセントが洋ガルボ(米軍慰安婦だったということを知っていますか? それ知ってますか? 世の中を知らないといけません。娘や嫁がその仕事(売春)をして...。裕福に暮らしていたのに御飯をどうやって確保しますか? 娘を(慰安所に)売り、嫁を売って、ありとあらゆることをして生き残ったのです。それを知っている先生は勝手に生活することはできません。』

(「文鮮明先生み言葉選集」458巻より)

↓こちら、韓国人の教師による研究報告です。
「日本軍慰安婦問題はなかった」



安倍政権の時に「河野談話検証」をしました。その検証結果は
河野談話に書かれているような事実は無かった』と結論づけられました。




実際、一次史料をいくら探しても、当時米軍による、この種の犯罪は山ほど存在しますが
日本軍によるものは殆ど存在しないのです。

 

記事をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



韓国の元売春婦(いわゆる従軍慰安婦)さんへ
嘘をつくなら、先ずは歴史のお勉強をしましょうね(*^^*)b


国会資料 日本に対して抗議される韓国人のお婆さんたちに対する
加害者は、全て朝鮮人
でした。
それを日本は、取り締まっていたのですよ。


アメリカの大統領さん達へ
あの…自国の罪を、日本に擦り付ける卑劣なパフォーマンスは、止めましょうね(^_-)b
みっともないデス。
 ↓日本の「いわゆる従軍慰安婦問題」について語る。

 

 

 

nico.ms






----- ----- ----- ご参考 ----- ----- -----

西尾幹二】日本に於ける在日米軍の犯罪(強姦) 河野談話見直し会見

(一部文字おこし)

2022年08月25日

従軍慰安婦問題は、米軍による犯罪のすり替え(?)

先回↓に続き、歴史認識についてです。
   
こちらの方々はアメリカ国内で、従軍慰安婦利権』にまみれながら
日本のいわゆる従軍慰安婦問題を捏造し、宣伝戦を精力的に繰り広げてきた方達です。


そもそも『日本の従軍慰安婦問題』は、朝鮮戦争時の米軍(国連軍)による犯罪のすり替えの可能性が高いと思われます。



当時の生き証人であられる方の貴重なお言葉を引用させて頂きます。
「日本の従軍慰安婦ものがたり」を拡散している統一教会の皆さんが
心から尊敬しておられるお方の言葉です。

文鮮明教祖のご発言(元統一教会信者のブログより)

下記は、韓国の米軍慰安婦「洋公主」「洋ガルボ」の文教祖のみ言葉です。

もちろんこれも日本語には翻訳されておらず、日本人信者は知りません。文教祖は朝鮮戦争以降の公娼(洋公主)の存在を実際に見てきたのです。

 

『ですからソウルで・・・暮らしていたおばさんたちの中で30パーセントが洋ガルボ(米軍慰安婦だったということを知っていますか? それ知ってますか? 世の中を知らないといけません。娘や嫁がその仕事(売春)をして...。裕福に暮らしていたのに御飯をどうやって確保しますか? 娘を(慰安所に)売り、嫁を売って、ありとあらゆることをして生き残ったのです。それを知っている先生は勝手に生活することはできません。』

(「文鮮明先生み言葉選集」458巻より)

↓こちら、韓国人の教師による研究報告です。
「日本軍慰安婦問題はなかった」




安倍政権の時に「河野談話検証」をしました。その検証結果は
河野談話に書かれているような事実は無かった』と結論づけられました。


実際、一次史料をいくら探しても、当時米軍による、この種の犯罪は山ほど存在しますが
日本軍によるものは殆ど存在しないのです。

記事をご紹介します。





















韓国の元売春婦(いわゆる従軍慰安婦)さんへ
嘘をつくなら、先ずは歴史のお勉強をしましょうね(*^^*)b


国会資料 日本に対して抗議される韓国人のお婆さんたちに対する
加害者は、全て朝鮮人
でした。
それを日本は、取り締まっていたのですよ。


アメリカの大統領さん達へ
あの…自国の罪を、日本に擦り付ける卑劣なパフォーマンスは、止めましょうね(^_-)b
みっともないデス。
 ↓日本の「いわゆる従軍慰安婦問題」について語る。




----- ----- ----- ご参考 ----- ----- -----

西尾幹二】日本に於ける在日米軍の犯罪(強姦) 河野談話見直し会見

(一部文字おこし)

そもそもアメリカに、あるいは世界各国に、戦争と性の問題で日本を非難する資格はありません。

元都立大教授で東洋大学長の磯村英一さんは、敗戦の年、渋谷区長をしていました。

アメリカ軍司令部(GHQ)の将校から呼ばれて

「占領軍の兵士のために女性を集めろ」と命令され、

レクリエーション・センターと名付けられた施設を造らされました。

 

当時市民の中には食べ物も無く、

チョコレート一枚で身体を売るような女性の話も広がっていました。

磯村さんは慰安婦問題が当時国際的に話題になるにつれ、辛くて

自分が日本人の女性を米軍兵士の自由にされる境地に追いやった恥を

告白せずにはいられない、と懺悔しております。

(「産経新聞」平成6年9月17日)

 

穏健な良識派で知られる日本芸術院長の三浦朱門先生は

「軍隊と性という問題と取り上げるなら、

戦後の米軍が憲兵と日本の警察を動員して

一定街路を封鎖して、全ての女性の性病検閲を行ったこと、

その際、娼婦でない女性が巻き込まれたこと、

レイプもあったことを是非書いて欲しい。

事件の殆どは闇から闇に葬られた……。」

(「産経新聞」平成8年8月2日)

GHQ言論統制をしき、被害者の乙女たちの口を封じた)

 

パンパンとかオンリーという名で呼ばれた日本人慰安婦が派手な衣装と化粧で

アメリカ兵にぶら下がって歩いていた風俗は、つい昨日の風景であります。

私はいかに少年時代にそれを目に焼き付いて覚えているか、

その日本人女性の数は20万人であります。

 

これは米軍による「日本人慰安婦(性奴隷)」です。

 

『りべらる』という雑誌があり、

若い女性が特殊慰安施設に連れて行かれて、初めての日に処女を破られ、

一日最低15人からの戦場から来たアメリカ兵の相手をさせられ、

腰を抜かし、

別人のようになったさまが手記として残っています。

 

どこの部屋からも、叫び声と笑い声と、

女たちの嗚咽が聞こえてきました。

二、三か月の間に病気になったり

気が違ったりしました。

 

これは何年にもわたって、日本の全土にわたって行われたことの

縮図だったのです。

(昭和29年11月号)

 

日本を今告発するアメリカ議会、キリスト教諸団体等は

あなたの父や兄が何をしていたかを知り、

「恥を知れ!」と申し上げたい!

日本政府はアメリカに謝罪と賠償を要求するべきです。

 

もしそれができない、そのつもりがないと言うのであれば、

日本政府は慰安婦問題についていかなる謝罪も賠償もすべきではありません。

 

国際関係はなによりも“相互性”と“公平性”を必要とします。

アメリカは日米戦争に於いて自国の正義を守るために、

日本を残虐非道の国であったとしておきたいのです。

さもないと原爆や東京大空襲をした歴史上の犯罪を

正当化することができないからです。

 

2007年以降のいくつものアメリカ議会の慰安婦決議は、

今迄親米的であった日本人、

戦後アメリカの反共政策に協力してきた日本の保守階層、例えば私もその一人ですが、その人達を苦しめ、苛立たせています。

 

このままアメリカが事態を解消しなければ

無実の罪を負わされ傷つけられた日本人の感情は

内攻化し、鬱屈し、反米的方向へ走り出す可能性があります。

 

一番いけないのは、

日本をホロコーストを犯したナチスの国ドイツと同列に並べて

裁こうとするために慰安婦問題を大きく誇大に描き出すことです。

(略)

韓国はベトナムに参戦し、

7000人~2万人の私生児を残しています。

 

最後の一つのエピソードを申し上げて終わりにします。

戦争中、中国の雲南省の最前線でアメリカ軍に追い詰められた日本の部隊は

隊内にいた朝鮮人慰安婦

「お前たちは生きて帰れ」とアメリカ軍側に引き渡し、

残っていた日本人慰安婦は兵隊さんと共に自決して玉砕しました。

 

日本の兵士たちは武士道で戦っていたんです。

 


----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- -----
(文字おこし、ココ迄)

日本がやったとする一次史料が無い中、日本政府は
やってもいない 米軍による犯罪の代価を払い、謝罪を繰り返しています。

そもそも日韓合意は「やれ」と圧力をかけたアメリカに屈した形で為されました。

   ↑これを日本に強要したのは、アーミテージです。

アーミテージ氏は第3次レポートを含めてこう言っています。

アーミテージ・レポート

安倍総理靖国参拝は、これまで積み上げてきたものすべてを破壊するインパクトがある」

慰安婦論争において日本は絶対に韓国に勝てない」

「日本には勝てない論争である、日本は歴史問題を直視すべきだ」

どこまでも、米国の犯罪を日本に擦り付け、押し通そうとする姿勢に見えます。

 








 

そもそもアメリカに、あるいは世界各国に、戦争と性の問題で日本を非難する資格はありません。

元都立大教授で東洋大学長の磯村英一さんは、敗戦の年、渋谷区長をしていました。

アメリカ軍司令部(GHQ)の将校から呼ばれて

「占領軍の兵士のために女性を集めろ」と命令され、

レクリエーション・センターと名付けられた施設を造らされました。

 

当時市民の中には食べ物も無く、

チョコレート一枚で身体を売るような女性の話も広がっていました。

磯村さんは慰安婦問題が当時国際的に話題になるにつれ、辛くて

自分が日本人の女性を米軍兵士の自由にされる境地に追いやった恥を

告白せずにはいられない、と懺悔しております。

(「産経新聞」平成6年9月17日)

 

穏健な良識派で知られる日本芸術院長の三浦朱門先生は

「軍隊と性という問題と取り上げるなら、

戦後の米軍が憲兵と日本の警察を動員して

一定街路を封鎖して、全ての女性の性病検閲を行ったこと、

その際、娼婦でない女性が巻き込まれたこと、

レイプもあったことを是非書いて欲しい。

事件の殆どは闇から闇に葬られた……。」

(「産経新聞」平成8年8月2日)

GHQ言論統制をしき、被害者の乙女たちの口を封じた)

 

パンパンとかオンリーという名で呼ばれた日本人慰安婦が派手な衣装と化粧で

アメリカ兵にぶら下がって歩いていた風俗は、つい昨日の風景であります。

私はいかに少年時代にそれを目に焼き付いて覚えているか、

その日本人女性の数は20万人であります。

 

これは米軍による「日本人慰安婦(性奴隷)」です。

 

『りべらる』という雑誌があり、

若い女性が特殊慰安施設に連れて行かれて、初めての日に処女を破られ、

一日最低15人からの戦場から来たアメリカ兵の相手をさせられ、

腰を抜かし、

別人のようになったさまが手記として残っています。

 

どこの部屋からも、叫び声と笑い声と、

女たちの嗚咽が聞こえてきました。

二、三か月の間に病気になったり

気が違ったりしました。

 

これは何年にもわたって、日本の全土にわたって行われたことの

縮図だったのです。

(昭和29年11月号)

 

日本を今告発するアメリカ議会、キリスト教諸団体等は

あなたの父や兄が何をしていたかを知り、

「恥を知れ!」と申し上げたい!

日本政府はアメリカに謝罪と賠償を要求するべきです。

 

もしそれができない、そのつもりがないと言うのであれば、

日本政府は慰安婦問題についていかなる謝罪も賠償もすべきではありません。

 

国際関係はなによりも“相互性”と“公平性”を必要とします。

アメリカは日米戦争に於いて自国の正義を守るために、

日本を残虐非道の国であったとしておきたいのです。

さもないと原爆や東京大空襲をした歴史上の犯罪を

正当化することができないからです。

 

2007年以降のいくつものアメリカ議会の慰安婦決議は、

今迄親米的であった日本人、

戦後アメリカの反共政策に協力してきた日本の保守階層、例えば私もその一人ですが、その人達を苦しめ、苛立たせています。

 

このままアメリカが事態を解消しなければ

無実の罪を負わされ傷つけられた日本人の感情は

内攻化し、鬱屈し、反米的方向へ走り出す可能性があります。

 

一番いけないのは、

日本をホロコーストを犯したナチスの国ドイツと同列に並べて

裁こうとするために慰安婦問題を大きく誇大に描き出すことです。

(略)

韓国はベトナムに参戦し、

7000人~2万人の私生児を残しています。

 

最後の一つのエピソードを申し上げて終わりにします。

戦争中、中国の雲南省の最前線でアメリカ軍に追い詰められた日本の部隊は

隊内にいた朝鮮人慰安婦

「お前たちは生きて帰れ」とアメリカ軍側に引き渡し、

残っていた日本人慰安婦は兵隊さんと共に自決して玉砕しました。

 

日本の兵士たちは武士道で戦っていたんです。


----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- -----
(文字おこし、ココ迄)

日本がやったとする一次史料が無い中、日本政府は
やってもいない 米軍による犯罪の代価を払い、謝罪を繰り返しています。

そもそも日韓合意は「やれ」と圧力をかけたアメリカに屈した形で為されました。

   ↑これを日本に強要したのは、アーミテージです。

アーミテージ氏は第3次レポートを含めてこう言っています。

アーミテージ・レポート

安倍総理靖国参拝は、これまで積み上げてきたものすべてを破壊するインパクトがある」

慰安婦論争において日本は絶対に韓国に勝てない」

「日本には勝てない論争である、日本は歴史問題を直視すべきだ」

どこまでも、米国の犯罪を日本に擦り付け、押し通そうとする姿勢に見えます。