tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-09-14から1日間の記事一覧

政府の赤字はみんなの黒字(財務省の言っている事は大ウソです)

実は、国が借金(国債発行)すればするほど、国民は黒字になるんです。財務省の言っている日本の借金1200兆円で国民1人当たり借金1000万円・・・と言うのは真っ赤なウソです。国民の借金ではありません。国民が国にお金を貸しているのが正解です。 三橋貴明…

日本の高額医療制度が狙われている

堤未果の月刊アンダーワールドのメルマガより 日本は外国から色々と狙われています。バカな政治家が真に受けて外圧に負けて、その通りにするとロクな事がありません。郵政民営化などが典型的な例です。 日本は日本独自のポリシーとアイゼンティティで外圧に…

霊界絡みで惑わされる事の危険性(さくら子さんのブログより)

さくら子さんのブログより) 2022年09月07日 霊界がらみで惑わされることの危険性 今、統一教会の霊感商法の被害者を救済する為に、政府が法務省などと連携し、電話相談を受け付けているそうですね。 電話はひっきりなしにかかってきているとのことです。 私…

日本人の貧困化

日本は高齢者がたくさん働いている。外国人(特に西洋人)から見たら奇異な光景だそうだ。それほど、日本は低福祉国家になってしまっていると言う事だ。年金は下がり続け、税金は上がり続け物価も上がり続け、社会保障費の掛け金も上がり続け、貯金が底を突…