tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-10-14から1日間の記事一覧

クリミア橋爆破にロシア10倍返し ゼレンスキー国外逃亡

ロシア10倍返し。ゼレンスキー国外逃亡。 Osamu Inoueさんのフェイスブック投稿より

北朝鮮のミサイルはヤラセです

北朝鮮が弾道ミサイルを発射することで、 防衛費を上げることができ、内閣支持率も上がり、国葬問題などもスルーでき、裏でヤバい法案を通すこともでき、 最終的には憲法改正して緊急事態条項も作れる もちろんアメリカの軍需産業も儲かる 北朝鮮の通信網は…

ウクライナ戦争はヤラセです

神王リョウのメルマガより ■ 【マスコミを信じるな】ウクライナ戦争は全部ヤラセです キーウへのミサイル攻撃やクリミア橋の破壊など嘘がヤバすぎる ウクライナ戦争でのマスコミの嘘がヤバすぎる!? BBC記者が生中継中にミサイルが着弾した映像も、911の同時…

アメリカ民主党 内部から崩壊始まる

アメリカ民主党、内部から崩壊始まる。 村木 有子さんのフェイスブック投稿より 16時間 · 【私は民主党を去ります】 うわー、民主党にはいられない ホント、内部からの真実の声 もぉ~、目覚めちゃったーー ナントナント、元民主党大統領候補の トゥルシー・…

日本は世界の救世主に成ります、日本には隠れた資源がいっぱいあります

日本は世界の救世主に成ります。 しのだ 結梢さんのフェイスブック投稿より 8時間 · 日本は世界の救世主になる 茨城県沖に海底油田発見、規模は、サウジアラビア並み☆ 東京都青島に熱鉱床1トンから200gの金、普通は4gで採算☆ 火山国で海底熱鉱床が豊富、尖…

紙の保険証を廃止してマイナンバーカードを義務化に

紙の保険証は2024年末で廃止予定。マイナンバーカード義務化に。10月13日にも政府発表。善人はいつもバカを見る。悪人にとって有利な制度になる。 鈴木伊知郎さんのフェイスブック投稿より 4時間 · マイナンバーカード義務化 来ているからね?

私たちは殺されている

私たちは殺されている。悪魔のワクチンに。 真実 ドナテロさんのフェイスブック投稿より 8時間 · 日本2022年のブースター後のデータ 死んでいるのではない、殺されているのだ。

20%の人だけが支配者に抵抗できる

20%の抵抗できる人たちが支配者たちに対抗できる。20%の抵抗できる人たちで支配者たちの陰謀を潰そう。 真実 ドナテロさんのフェイスブック投稿より 6時間 · 私たちは20%なのです。 レジスタンス一同SNSで真実を発信し、洗脳を解き民間で防げるものをしっか…

アメリカ中間選挙まで1か月、共和党有力議員の分析

アメリカ中間選挙まで1か月。共和党有力議員の分析。 山中泉さんのフェイスブック投稿より 6時間 · 「中間選挙まで1ヶ月、共和党有力議員の分析」 (シカゴ発 10月9日オフィス・ファウンテン発信) スティーブ・バノンは自身の番組ウォールームで、ジム・ジ…

北朝鮮のミサイルはヤラセです

神王リョウのメルマガより ■ 北朝鮮のミサイルは「完全にヤラセ」です だって開発資金を出してるのは、 日本の●●の超ヤバい裏話 金正恩の裏にいる黒幕も暴露 北朝鮮のミサイルは、「絶対に」日本に落ちない理由とは? 金正恩の「裏にいる黒幕は日本」につい…

岸田が年金改悪

岸田のバカが次々に愚策を打ち出しては庶民を苦しめる。バカ野郎!!! 岸田の年金改悪。バカ野郎!そもそも、政府は少し前まで国連分担拠出金を国民年金や厚生年金の掛け金から国民に内緒で支払っていた。これって背任罪でしょう?個人や法人がやれば、罪に…

ウクライナ戦争はヤラセです

神王リョウのメルマガより ■ 【マスコミを信じるな】ウクライナ戦争は全部ヤラセです キーウへのミサイル攻撃やクリミア橋の破壊など嘘がヤバすぎる ウクライナ戦争でのマスコミの嘘がヤバすぎる!? BBC記者が生中継中にミサイルが着弾した映像も、911の同時…

今さら遅すぎる

今さら遅すぎる。次のプランデミックが待っています。騙される人はまた騙される。 木村 正治さんのフェイスブック投稿より 2時間 · プレジデント10月14日号だそうです。 当初は陰謀論だと言われた内容が次第に 様々な媒体に出てくるようになりましたね。…