tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-12-25から1日間の記事一覧

公的機関は全て殺人機関

WHOは世界人口削減計画のために働いています。今後、各国政府や専門家や国連関係やWHO関係の情報は全て、ウソだと思って下さい。自分の命は自分で守る時代になりました。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 内海 聡 @touyoui これは大ニュースw。1000万人…

コロナワクチンの大嘘

ameblo.jp ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor 「薬の有効性について説明する場合、誤解を与えること、不当表示をすることは違法となる。不正行為を行った者に法的責任を負わせることができる。」アメリカで起こっ…

今日本でたくさんの人が死んでいる(コロナワクチンのせいです)

葬儀屋さんからのツイートです。今日本はたくさん葬儀が行われています。毎日。救急車のサイレンが鳴るたびに「ああ、またコロナワクチンのせいで倒れた人が・・・」と毎日のように思っています。 皆さんね、覚悟しておいて下さい。10月の超過死亡が出ただの…

良い道具は広がるのです

興味ある。 ameblo.jp https://ameblo.jp/drminori/entry-12779607782.html ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor ブログで紹介して大反響だった感動のメガネ屋さん「メガネのマトバ」。多くの友人や患者さんが訪れ、…

ザッカーバーグの会社が情報漏洩で史上最高額の支払いに応じる

だそうです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 SouthernCross @Southern_X777 「史上最高額の7億2500ドル(962億5100万円)の賠償金の支払いに応じた」 支払えた理由が知りたい。 引用ツイート Sputnik 日本 @sputnik_jp · 19時間 ロシア州関係メディア …

紅白歌合戦を辞退した理由

だそうです。私はもう紅白歌合戦は何年も見ていません。NHK自体が大ウソつきなので嫌になりました。

アメリカFDAファイザー社のワクチンのデータを初公開、副反応1,200種類以上

北川 高嗣さんのフェイスブック投稿より12月20日 8:48 · · ワクチン後遺症1200種類以上というのは、ファイザーの公式文書によるもので、いい加減なネット上での噂の集積では全くありませんよ。 75年間秘匿の約束でしたが、あまりにもワクチン後遺症が多いた…

原因はコロナワクチン

原因は、コロナワクチンです。もういい加減接種止めましょう。 佐藤 ひろみさんのフェイスブック投稿より 3時間 · @太田 隆文監督芸能人の訃報が相次ぐが、彼らの間で特別な病が流行しているのではない。芸能人は人口の数パーセント。その比率で言うと一般…

ガソリン車の方がEV車よりもエコ

同様の結果がフォルクスワーゲンからも発表されています。もう以前からです。 報道されない事実さんのフェイスブック投稿より 苫米地英人博士によると、 ガソリン車より、電気自動車の方が、CO2排出量が2倍以上多くて、 環境に非常に良くないそうです。 どう…

政府のウソに騙されなかった方がいなくなれば・・・

昔、大本営発表と言うものがあって、日本国民は随分と騙されていました。今回はそれを教訓にして政府の言う事に従わなかった高齢者もいましたが、その方々がお亡くなりになれば、後は我々がしっかりしないと、また大勢の日本人が騙されます。 北川 高嗣さん…

日本人は3年経ってから気が付く?

日本人は事件が起こってから3年で気が付くそうですが、今回はなかなか気が付かないでしょう。日本人の精神性の劣化が酷すぎます。気が付かない人は死んでも気が付かないと思います。 【事件や事故は、歴史から必ず検証する‼】様々な薬害がこれまで日本にあっ…

トランプとバイデン、ゼレンスキー、岸田の違い

国民のためを思わない人?が大統領や首相になると酷い事になる。 トランプ大統領はアメリカ人のための政治をやったが、メディアからはボロカスに非難され続けた。メディアはアシュケナージユダヤの手に握られていて、彼らの手からアメリカの政治を取り戻そう…

日本人と中国人は考え方が違う

日本人と中国人はかくも考え方が違うようです。 佐藤和夫さんのフェイスブック投稿より 松井石根大将の遺品展示の中に中国人が天秤棒を持って土を運んでいる絵があり、日本兵がそれを見守っている絵がある。中国の人がこれを見て日本人は中国人を酷使してい…

身体に悪い食品は食べないようにしましょう

身体に悪い食品は食べないようにしましょう。 高田 龍一さんのフェイスブック投稿より おはようございます人の身体を作っているのは90%の微生物です、それを支配しているのが腸内細菌では。腸内細菌をいじめているのが、人間の歴史の中でたかだか100年余り…

STAP細胞は実在していたのに潰された理由

スタップ細胞の特許はハーバード大学が取りました。スタップ細胞は実在していたのに、潰されたのです。下のURLをクリックしても違うページに飛びます。 要するにスタップ細胞の技術により、癌などの病気が簡単に治ってしまうから、癌利権を潰す事になるから…

日米合同委員会はすでにない?

根知米合同委員会はすでにないらしい? ツイート 新しいツイートを表示 会話 円堂 心政経(天野 心政経でアップ中!) @4kthgsnLS5PtBYR 日米合同委員会は既にありません! 引用ツイート 369不動 @N4er5BANKPkQFQe · 12月23日 財務省を コントロールして い…