tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

今日本でたくさんの人が死んでいる(コロナワクチンのせいです)

葬儀屋さんからのツイートです。今日本はたくさん葬儀が行われています。毎日。救急車のサイレンが鳴るたびに「ああ、またコロナワクチンのせいで倒れた人が・・・」と毎日のように思っています。

 

皆さんね、覚悟しておいて下さい。

10月の超過死亡が出ただのなんだの騒いでますが、

こちとら毎日市内で何人死んでるか知ってるんですよ、葬儀屋なんでね。

12月はえぐいでっせ

また最高件数更新するわ

この業界にいて、この異常事態に氣づけない人は、ただの

— スパイラルイケショー (@jukkodeumaresi) 2022年12月22日

https://twitter.com/jukkodeumaresi/status/1605998464810176514

ツイート

 
 

会話

 
 
何か凄いの回ってきた。
引用ツイート
 
 
スパイラルイケショー
 
@jukkodeumaresi
皆さんね、覚悟しておいて下さい。 10月の超過死亡が出ただのなんだの騒いでますが、 こちとら毎日市内で何人死んでるか知ってるんですよ、葬儀屋なんでね。 12月はえぐいでっせ また最高件数更新するわ この業界にいて、この異常事態に氣づけない人は、ただの