tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-01-22から1日間の記事一覧

日本人は何故怒らないのか?

日本は不思議な国だ。何故、怒らないのか?声を上げないとこの国は永久に変わらない。国民はコケにされている。 日本の総理はアメリカと中国の間に挟まれた草刈り場の管理人。誰がなっても同じ。 日本の政治家(国会議員)は日本を日本人を破壊するのが使命…

死のロット番号、新型コロナウィルスの謎と陰謀

厚生労働省は「死のロット番号」を知っていて、隠蔽して半ば強制的にコロナワクチンを接種強制している。 厚生労働省の職員はロシアンルーレットだと分かっているので、接種していません。 ロットによって100倍以上の有害事象の違いがあるそうです。 以下、…

当時の安倍首相はオバマ大統領からロシア制裁に加わるように言われたが、断っています

安倍元首相はオバマ大統領がロシアのクリミア併合で制裁に加わるように言われたが、「日本には北方領土問題がある。」と制裁には加わらなかった。総理になる人はこのような毅然とした態度を取る人になって欲しいですね。 fb.watch https://fb.watch/iblbkIP9…

デマを垂れ流す首長が多いので要注意を

埼玉県の知事は耳が悪いのか?埼玉県知事の言う事の正反対譌本当です。騙されないように。こういう地方の首長が多いので要注意です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 野中しんすけ@ただの看護師 @nonaka_shin 埼玉県知事「ある先生から…

2類から5類になるとどうなる?

分かりやすい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 藤川 賢治 (FUJIKAWA Kenji) @ 医療統計情報通信研究所 所長 @hudikaha これは凄まじいな。 『新型コロナを診療するとメリットがないとやめてしまう病院も出てくるだろう』 しかし正直で…

4Kか9Kなのだ!

懲役では甘い。4K か 9K を希望します。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 内海 聡 @touyoui いよいよツイッターでコロナ御用学者や、コロナ脳ウソつき医者が裁かれる時がやってくるな。当然懲役やで。 午後6:35 · 2023年1月20日· 31.8万 …

日本の薬害裁判のパターン

日本の薬害裁判のパターン。当事者にならない限り他人事。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 鵜川和久 @sousyou13 兄と父を接種後亡くしたと連絡があった。 二人とも健康体だった。 接種してから体調を崩した。 でも、まさか死ぬとは思っ…

ワクチン受けた人の老化が早い?

ワクチン受けた人の老化が早い? ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Trilliana 華 @Trilliana_z 周囲の2-3回で打ちやめた80-90代にに異変。著しい老化と急激な持病の悪化。不機嫌、人格変化、笑顔や大らかさが消えた。考え方が狭く頑固にな…

ワクチン接種すると体温が非常に低下して免疫力が下がります

ワクチン接種すると体温が下がって免疫力が低下して色々と弊害が起きます。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 内海 聡 @touyoui · 1月18日 ワクチンを受けた子どもと受けない子どもでは、受けない子どものほうが緊急医療や病院外来に行くことが、極端に少…

昔からワクチン接種するとロクな事はありません

昔からワクチン接種するとロクな事はありませんでした。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 内海 聡 @touyoui ワクチンを受けた子どもと受けない子どもでは、受けない子どものほうが緊急医療や病院外来に行くことが、極端に少ないという有…

茶番劇は終わりますが

私は早くからこの茶番劇に気が付いていて「これは茶番だ・・・」と訴えていたら、散々絡まれて脅迫されました。 新型コロナが5類になると言う事は、インフルエンザと同じく毎年ワクチン接種が奨励される可能性があります。決して、新型コロナワクチンは接種…

鳥インフルエンザワクチンを打った鶏の鶏卵に異常

鳥インフルエンザが人間に感染する事はありませんが、落ち着くまで購入は控えた方がいいかも知れませんね。 杉園寿里さんのフェイスブック投稿より 卵にも異変が出始めたそうです🥚購入は控えた方が良さそうです😔#鳥インフルエンザ#卵#鶏卵#JA#生協#平飼い卵 #…

国会議員の年収33728000円

国会議員の中で、国民のための事を想って活動されている人は何人いるのだろうか? とても国民のための事を想っているとは思えない国会議員が多すぎる。

西田氏、あのカチコチ頭の財務省に認めさせたt

西田氏、あのカチコチ頭の財務省に認めさせた。

週刊新潮、製薬会社の広告を打ち切ると宣言

週刊新潮、製薬会社の広告を打ち切ると宣言した。

デクラス進行中

デクラス進行中。 鈴木 司朗さんのフェイスブック投稿より 【デクラス進行中‼️⁉️】【雑誌社も敗北して入れ替わったのか⁉️】◆目標達成したし、ただ単に超過死亡者数や後遺症の人の人数や今後の展開を考えたら隠し切れないからやってるのか⁉️。◆そうでは無くds…

安倍晋三のエピソード

板東 義宣さんのフェイスブック投稿より 仕事と関係ない話ができる仲ある日の「新報道2001」で、「安倍首相はボンボンなのに、プーチンとかトランプとか不良と付き合うのがうまい」とコメントしたら結構ウケたので、安倍さんに会った時にそう言ったら、「だ…

白血病は腸を奇麗にすれば治ります(骨髄移植では治りません)

骨髄は造血していません。小腸が造血しているのです。だから、腸を奇麗にすれば、白血病は治ります。未だに、医学部ではウソを教えているようです。ロックフェラー医療の間違えです。

日本人の劣化が止まらない

日本人の劣化が止まらない ツイート 新しいツイートを表示 会話 大和魂♡Japanさんがリツイートしました Koji Hirai 平井宏治 @KojiHirai6 日本人の劣化が止まらない。しかも、#TikTok ユーザー。映像を撮った者のスマホ内情報は、バイトダンス経由で中国共産…

週刊新潮の論文、打てば打つほど感染します(直ちに中止して下さい)

週刊新潮の論文です(ツイッターの見れない方、ごめんなさい)。 打てば打つほど感染しやすくなりますと言っています。感染爆発して大事になります、直ちに中止して下さいとも言っています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayak…

新型コロナワクチンを接種されている方は献血をご遠慮下さい

新型コロナワクチン接種されている方は献血はご遠慮下さい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 米独立系メディア 「赤十字は、新型コロナワクチンを受けている人は他の病院の血漿を助けるために献血することはできませんと…

オミクロン対応ワクチンは効果がない

オミクロン対応ワクチンは効果がないです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor オミクロン対応2価ワクチンは「オミクロンにも効く」と期待して接種した人が多かったでしょう。でも残念ながら従来のワクチンよりほ…