tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

茶番劇は終わりますが

私は早くからこの茶番劇に気が付いていて「これは茶番だ・・・」と訴えていたら、散々絡まれて脅迫されました。

新型コロナが5類になると言う事は、インフルエンザと同じく毎年ワクチン接種が奨励される可能性があります。決して、新型コロナワクチンは接種しないように。

また、緊急事態適用要綱を盛り込まれて、半ば強制的に接種と言う可能性もあります。接種しないと色々と制限を受けたりして生活が不便になりますし、逮捕される可能性もありますが、それでも拒否して下さい。従っていると政府はますますいい気になりますよ。

これからは監視社会になりつつあります。デジタル化はその一歩です。デジタルは便利ですが、ある意味では危険なのです。便利=安全ではありません。ネットが普及して便利になりましたが、個人情報流出や成りすまし詐欺が増えましたね。私の所には毎日、スパムメーールが大量に来ます。どここから個人情報が抜きとられるようです。携帯の番号まで教えていない相手に知られています。

 

岡田 由利子さんのフェイスブック投稿より

自分の頭で考える人2.0
@Awakend_Citizen
·
20時間
ステイホーム、終わりました
ソーシャルディスタンス、終わりました
20時以降の飲食禁止、終わりました
酒類禁止、終わりました
マスク、もうすぐ終わります
全てが「茶番」「インチキ」だったんです
何のために?
「ワクチン」打たせる為に決まってるでしょーが
だから「やめとけ」って言ったんだよ