tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-02-24から1日間の記事一覧

厚生労働省は答えになってなし

マイナンバーカードの保険証の一体化について、問い詰めたら厚生労働省に口止めされました。高齢者は切り捨ての方針のようです。今後の支配者にとってのシナリオに沿っています。人口削減のためなら何でもありですね。高齢者が家族にいる方は注意が必要です…

今後のシナリオだそうです(今回のコロナ禍で騙された人はもう生き残れません)

今回のコロナ禍で騙されて人はもう生き残れないでしょう。こういうシナリオだそうです。私はお上の言う事は聞きませんし、ワクチンなども打ちませんし、支配者の言う通りにはしませんし、生き延びます。ご参考までに。シナリオが多少変更になるかも知れませ…

インフルエンザ脳症はインフルエンザだけが原因ではない

インフルエンザが原因とは限らないそうです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 らーゆ @rayu_umai · 2月20日 先日1歳8ヶ月の息子が天国に旅立って行きました。インフルエンザ脳症でした。 朝は37度代の熱程度で咳などの症状はなく、お昼寝から起きてくる…

致死率の高いペットから人に感染する出血熱が拡大中(マダニが原因です)

ペットから人に感染する出血熱が拡大中。マダニに刺されたペットを介してだそうです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み TAKA3 @scoria_cone 致死率高い出血熱SFTS、国内で拡大 ペットからヒト感染の可能性:朝日新聞デジタル asahi.com …

農薬を使った野菜はダメです

農薬を使った野菜はダメです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 癌サバイバーミュージシャン(浅井しんや) @bF1Srfu5X2y7Zgp 農薬を使った野菜や果物に抗がん作用はない 野菜や果物には天然の抗がん作用をもつサルベストロールという成分…

全米で事故が続発中

スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 連日続く、施設爆発、火災、脱線。意図的ならば大掛かりなプロの工作員たちが存在するはずだが。 午後6:55 · 2023年2月22日 · 13.2万 件の表示

コロナワクチン後遺症の方から公開を依頼された手紙だそうです

手紙の画像が小さすぎて読めませんので、画像をコピーして貼っておきます。 下のは画像が大き過ぎてはみ出るので一部しか表示されませんが、右にスライドさせると隠れた部分が見られます。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 鵜川和久 @sou…

ワクチン神話

ワクチン打つと免疫力が下がり病気に罹りやすくなります。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み マジ卍 @Tsi5HgGJOU9n4Bz インフルワクチンも コロナワクチンも 打った方が罹りやすくなること、また脳症もワクチンによって引き起こされること…

ワクチン後遺症だと気が付かない理由

ワクチン後遺症だと気が付いていない人が大勢います。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 · 21時間 病気や死亡がワクチンのせいと気付けない理由 ワクチンがリリースされてから死者が増えていっているのは事実です。デマな…

ワクチン後遺症だと気が付かない人が大勢います

ワクチンのせいで後遺症に苦しんでいてもワクチンのせいだとは気が付かない人が大勢います。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 病気や死亡がワクチンのせいと気付けない理由 ワクチンがリリースされてから…

闇の世界とユダヤの時代は終わります

闇の世界とユダヤの時代は終わります。 篠崎 朗さんのフェイスブック投稿より 【悪が栄える時代は終わります‼️】陰謀論はまったく横に置いたとしても、今の日本や世界が何かとてつもなく大きくなってしまったゾンビのようなものに支配されそうになっており、…

66歳で大動脈解離で死亡?コロナワクチンのせいでは?

66才で大動脈解離で死亡はおかしい。この方、心臓が悪かったと言う事もなかった。 コロナワクチンを接種した後遺症だと思います。 澤田雅人さんのフェイスブック投稿より この方、コンタックせき止めのCMのアニメの声優してましたね製薬会社は金融ユダヤのロ…

厚生労働省の人殺し

厚生労働省の人殺し! 遠藤 富貴子さんは佐藤亜希さん、他2人と一緒です。21時間 · ワクチンを5回、家族みんなが接種している近所の家がご家族一斉に、感染性胃腸炎になりました。免疫力低下が原因のようです。#ワクチン人体実験#厚労省#厚生労働省健康局予…

本当に器の大きい人は器をもっていない

本当に器の大きな人は器を持っていない。 西尾仁さんのフェイスブック投稿より 【器の大きい人は 器を持っていない人】・・・子どもの頃が一番自然体なぜなら自然体になろうとしてないから ・・子どもの頃が一番幸せなぜなら幸せになろうとしてないから・・…

医師や病院を完全に信用してはいけません

医療従事者も人間です。神様ではありません。無知な医師も大勢います。 良心の欠片もない医師や看護師や薬剤師たちを私は多く知っています。私は元看護師です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 · 20時間 病気や死亡がワ…

元モデルナ社の幹部の告発

ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 元モデルナ社CMO「私たちは実際に生命のソフトウェアをハッキングしている」 元モデルナ社の元最高医学責任者であるタル・ザックス氏がmRNAワクチンがこれまでとどう違うかを説明した。m…

日本でラウンドアップを禁止しない理由とコロナワクチンを推進している理由が似ている

農薬についてのツイッターの動画です。ラウンドアップは兄のせいで私はしょうがなく12年間2リットルのを150本使いました。出来れば使いたくなかった。もう今はその仕事から解放されているので使っておりません。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシ…

日本は癌利権のターゲットにされている(日本の癌治療は50年遅れています)

日本は癌利権のターゲットにされています。 抗癌剤なんて問題外な猛毒。癌の治し方を知らない医師が非常に多い。 医師の言う事を聞く人は癌が尚ならない。 癌が治る人は医師の言う事以外にも色々と調べて実行している。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 …

66歳で大動脈解離?コロナワクチンとの関連性は?

今回もコロナワクチンとの因果関係があるかも知れません。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生さんがリツイートしました Stray, a student of comparative pathology @K9FCR 笑福亭笑瓶さんのご冥福をお祈りいたします。鶴瓶や浜ちゃ…

今回のワクチンの認証と通常のワクチンの認証はどのように違うのか

スレッド 新しいツイートを表示 会話 則武謙太郎 @KentaroNoritake · 2月21日 ★本日21時【第2部】プレミア公開します!★ 臨床薬学博士の堀内有加里先生との対談動画の【第2部】を、21時にプレミア公開させていただきます! シェア&拡散していただけると嬉し…