tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

医師や病院を完全に信用してはいけません

医療従事者も人間です。神様ではありません。無知な医師も大勢います。

良心の欠片もない医師や看護師や薬剤師たちを私は多く知っています。私は元看護師です。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
病気や死亡がワクチンのせいと気付けない理由 ワクチンがリリースされてから死者が増えていっているのは事実です。デマなんて言い逃れはもうできません(ワクチンで苦しんでる人たちに失礼です)。それなのにもかかわらずワクチンのせいだと気付けていない人が多いのが現実です rikachu-idea.com/sick-die-waku/
 
8
 
281
 
 
返信先: さん
身内と言うか親戚と言うか…4回目💉打った後に1ヶ月動けなかったと聞きました。病院に行って『ワクチン💉後遺症では?』と聞いたそうですが…違うと言う様な事を言われたそうです。その人は今、やっと歩けるようになり杖ついて歩いてます。こんな風になっても気付かず疑いもせずまた打つんだろうと…
 
1
 
6
 
返信先: さん, さん
病院、特に大学病院などは教授がファイザーなどの薬屋か年間数百万から千万単位の多額の研究費用貰ってるから口が裂けても薬屋の副作用と話せない事実があります。   医者は100%信用してはいけないし、最近は特に資本主義社会の亡者もたくさん存在してます。
 
 
1,309
件の表示