tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

66歳で大動脈解離?コロナワクチンとの関連性は?

今回もコロナワクチンとの因果関係があるかも知れません。

スレッド

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
笑福亭笑瓶さんのご冥福をお祈りいたします🙇‍♂️鶴瓶や浜ちゃんとのカラミが好きだったんだよなあ… 大動脈解離については、去年の2月から↓ワクチンとの関連の警告を発しても何ら変わりなし。 もう一度最初から、病理発生を説明せんとあかんのか?
引用ツイート
 
 
Stray, a student of comparative pathology
 
@K9FCR
動画を見終わったので、さらにくっつけても良い?だんだん怖くなるかもよ? 大動脈壁や冠動脈の中膜〜外膜にある筋線維芽細胞にスパイクタンパクが発現し、それを標的にしたようなリンパ球浸潤があり、大動脈解離?から大動脈破裂したと考えられる所見。昨年のGIGAZINEの記事↓を支持するもの。 twitter.com/K9FCR/status/1…
このスレッドを表示
 
11万
件の表示