tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-04-16から1日間の記事一覧

三菱UFJモルガンスタンレー証券のAT1債が950億円分が無価値に

モルガンとはJPモルガンの事です。ロスチャイルド系の銀行です。 要するにDeep Stae 系の資産がどんどん掃除されているのです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 黄金時代Daiチャンネル @goldage26000 DS資金掃除の結果が現れてますね〜…

グローバリストの犬になった男

2023年の最も影響力のある100人に選ばれた岸田は、グローバリストに最も影響宇された日本人の1人だ。グローバリストの犬になった。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 世界的グローバリストに最も影響され…

ビル・ゲイツは世界中でワクチンを使って人口削減をしてきた

ビル・ゲイツは今までにワクチンを使って酷い事をして来ました。手始めにアフリカから始めました。そして、世界中に手を広げて、日本はまんまと騙されましたが、まだ騙された事を認めようとしません。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み キ…

ゼレンスキー、もう141億ドルが直ちに必要だ(アホか)

また日本にお金を求めて来るんだろうな。もう帰れ!来るな! ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み SATORISM TV @SatorismT ゼレンスキー大統領「141億ドル(約1兆8800億円)が直ちに必要だ」 | Share News Japan アホか!戦争下手かお前はさ…

モデルナの文章公開判決、24000ページのうち、13685ページが有害事象

こんな会社が日本でmRNAワクチンの製造を始めて、2030年まで日本人に毎年4000万人に接種する契約を日本政府と結んでいる。日本政府とモデルナは日本人をモルモットとしか思っていない。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jh…

スイスではグレートリセット犯罪者を指名手配のポスター

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み John Gekko @JohnGekko1 スイスは目覚めています。 クラウス・シュワブ、ビル・ゲイツ、アンソニー・ファウチは、グレート リセット犯罪者の指名手配ポスターを強調しています。 あなたは他に誰を追加し…

コロナワクチンは癌だけでなく、脳炎を急激に悪化させる事が明らかになった

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み You @You3_JP 大阪大学は、コロナワクチンが癌だけでなく脳炎を急激に悪化させることを研究で明らかにした。 ワクチン接種は寛解していたあらゆる病気を再発させ、あっという間に進行させてしまう。そん…

日本人がファイザーのカモになった

日本人がコロナワクチンの信者になったばっかりに、ファイザーのいいカモになった。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei ファイザー社: 少し不安にさせるだけでいい。 ココロが動きはじめたら キミたちは打ってくれ…

ビル・ゲイツが旗色が変わり始めたので、逃げの言い訳を言い始めた

ビル・ゲイツが旗色が変わり始めたので、逃げの言い訳を言い始めた。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi これは酷い。 ビル・ゲイツ氏「我々は酷い過ちを犯した」「ワクチンは極めて危険だった」 (日本語自…

日本はNATOに加盟していないのにNATO軍として駆り出される

ワクチンで騙され、今度はNATO軍としてロシアとの戦争に駆り出される。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 眠らされたまま、麻痺されたまま、気づいたら戦場へ 気づいたら心筋炎、ターボ癌 催眠国家日本 #…

ロバート・ケネディJr.の大統領選出馬でABCが反ワクチンと批判

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei さっそくABCが飛びついた。ABCは記事中「反ワクチン」という言葉を3回使用し、医療への誤認を与えるとまくし立てた。まんまと引っかかり始めたメジャーメディア。 https://popula…

1分でわかるワクチンの世界拡大

スレッド 新しいツイートを表示 会話 Laughing Man @jhmdrei · 17時間 1分でわかる ワクチンの世界拡大-1 . 当初のWHOの宣言やアクションにはワクチンは入っていなかった。怒りに火がついたロックフェラーは、ゲイツらと反撃に出た。 https://conservativew…

高血圧で搬送された男性、マスク外したら血圧が下がった

頭痛と嘔気で緊急搬送の男性。血圧230/120mmHg。マスク外したら、180/90mmHHgに下がった。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor ワクチン接種後の高血圧も多いけど、マスクによる高血圧もあるのか 降…

タイタニック号の沈没事故で実は全員救出されていた?

タイタニック号の沈没事故で実は全員救出されていたという情報があります。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 黄金時代Daiチャンネル @goldage26000 実はタイタニックは全員生還してました 1912年の新聞に書かれてます! 元記事 https://t…

14才で全身炎で死亡した少女の死亡事例についてイギリスと日本の医師の所見

ダブっての投稿になりますが、14歳少女の死亡事例についてのイギリスの医師と日本の医師の所見です。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み You @You3_JP ファイザーのワクチンが引き起こした深刻な多臓器の炎症で突然死した日本の14才の痛ま…

リウマチで入院中だった女性が退院前にコロナワクチン打って、リウマチ性脳症になった

スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み You @You3_JP 大阪大学の新しい研究によれば、リウマチを患っていた25才の女性は、治療後、退院する予定だったのに、モデルナのワクチンを接種したら当日に発熱し、発作を発症した 検査したところ、ワク…

日本人の14才少女のワクチン接種後の死亡事例が海外でも取り上げられている

先日も書きましたが、14歳の日本人少女が全身の炎症(カイトストーム)を起こして死亡しました。その事について、イギリスの医師の所見が1番下の動画にあります。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 鈴木敏仁 @bingsuzuki · 11時間 議会の公聴会で嘘偽り無…

日本は豊作、昆虫食は要らない

日本は豊作のようです。昆虫食は要らない。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ぱ ん (覚醒) @beachboze 今年はタケノコの豊作で益々コオロギ要らない “記録的暖かさ”で桜前線スピード北上中 旬も前倒し「とにかく早い」タケノコは豊作 new…

日本がワクチンの治験国家になる

日本が危険なワクチン治験国になります。未接種の人は絶対に打ったらいけません。死にます。 またオミクロンワクチンは2回目を打ったらヤバいです。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 Poppin Coco @PoppinCoco オミクロン2価ワクを初回接種から乳幼児でも…

変異株がインドで猛威?らしいが、心配いりません

大丈夫です。ウィルスは変異sするたびに感染力は強くなりますが、弱毒化しますので、感染しても免疫力が低下していない場合は心配いりません。が、コロナワクチンを何回も打った人は免疫力が低下しているので感染しやすいでしょう。でも重症化しにくいはずで…

mRNAのスパイクタンパクを体に入れたら体内でスパイクタンパクを生産し続ける

スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み aiueo700ことホモサピエンス・ネアンデルターレンシスmRNAコロナワクチン非接種者@きみーず @MasutaRanka 残酷だけど、今回ので生きたmRNA武漢株スパイクタンパク質を一回でも入れたらこうなるようにな…

若い人は自然免疫が強いのでワクチンを打つ必要がない

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ワクチン後遺症の被害を防ぎたい @Novaccinekita11 胸腺で免疫の細胞が作られる。思春期でピークとなり加齢と伴に萎んで作られなくなる。若者はそもそもに頼らなくてよいのにマスコミが取り上げない罪。3…

CBCはサンテレビと並んでコロナワクチンの真実を報道しています

名古屋のCBCは大阪のサンテレビと並んでコロナワクチンの真実を報道している日本では貴重なテレビ局です。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み まったま @xjR1BqbrppuegLj CBC大石さん •後、難病再燃した看護師女性は24時間点滴生活 •点滴用…

ピロリ菌は除去したらいけないそうです

宮﨑 一彦さんのフェイスブック投稿より ピロリ菌は除去しちゃいけないという話https://twitter.com/lukesas.../status/1646791577539604481...常識が180度変わる!ピロリ菌は食道腺がんやぜんそく、アレルギーを抑える働きがあると突き止めた https://genda…

mRNAワクチンで男性も不妊症になる

先日もツイッターのツイートから借りて来て投稿しましたが、ツイッターの見られない方にも見てもらえるように、フェイスブックから画像を拝借して来ました。 mRNAワクチンは女性の不妊症にもなりますが、男性不妊症にもなるという証拠です。 これも人口削減…

天然塩は身体にも心にもいいようです

天然塩は身体にも心にもいいようです。私は伯方の塩を使うようになってから体の調子が良くなりました。伯方の塩よりも、もっとミネラル豊富な天然塩の方がいいそうです。あ、化学塩はダメですよ。 酒井 京子さんは酒井京子さんと一緒にいます。 【発達障害も…

高齢者を社会から排除したい報道姿勢

全く、その通りです。高齢者を世間から排除するように誘導している悪意を感じます。 若者の事故の方がずっと多くて死亡事故も多いのですよ。 飯田 耕司さんのフェイスブック投稿より 2時間 · 平均して毎日1600件以上事故が起き、10人が亡くなっているのに怪…

BBCが超過死亡の原因はコロナワクチンだと認めた

BBC’(イギリス板のNHK)が超過死亡の原因はコロナワクチンだと認めた。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108さんがリツイートしました Kayokoなんか言うてる @kayochan82 BBCが超過死亡の原因はコロナワクチンと認めた。 BBCが超過死亡…

日本政府の発表はデタラメです。人口大幅減少の原因はコロナワクチンです

日本政府の発表は大ウソです。日本の人口が75万人減少したのは「コロナワクチン」のせいです。イギリスの国営放送も超過死亡の原因はコロナワクチンであると認めています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 · 23時間 · …

日本がアフリカと同じようにワクチンの治験国にされようとしています

ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 【短縮版】ビル・ゲイツの真実 日本がアフリカ同様のワクチン治験国家にされようとしています。インドのようにワクチンを突き返し、日本国内でのWHO傘下の新組織設立案と米モデルナmRNAワ…