tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

グローバリストの犬になった男

2023年の最も影響力のある100人に選ばれた岸田は、グローバリストに最も影響宇された日本人の1人だ。グローバリストの犬になった。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
世界的グローバリストに最も影響されてる日本人『岸田文雄』 〜〜抜粋〜〜 3 月 21 日、岸田文夫が被災したウクライナの町ブチャに花輪を捧げたとき、日本の首相は「残虐行為に対する大きな怒り」について述べた。65歳の岸田は戦争の痛みを知っている。彼は先祖代々の故郷である広島の原爆で数人の親戚を失い、彼らの苦しみの物語で育ちました. そのため、ロシア、中国、北朝鮮からの攻撃の高まりに直面して、岸田は日本の外交政策に革命を起こすことに着手しました。韓国との歴史的な不満を和らげ、防衛費を 50% 以上増やし、米国との安全保障同盟を強化することです。彼は「資本主義の新しいモデル」を立ち上げました再分配政策を通じて中産階級を成長させる。 岸田氏の政党は、LGBTQ+ コミュニティを過小評価していることや、物議を醸しているカルトと密接な関係があることで批判に直面しています。しかし、岸田氏が5月にG-7首脳を広島に迎える際には、復活した日本の代表として歓迎するだろう。 #岸田に殺される #岸田辞めろ time.com/collection/100
 
4,914
件の表示