tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本人の14才少女のワクチン接種後の死亡事例が海外でも取り上げられている

先日も書きましたが、14歳の日本人少女が全身の炎症(カイトストーム)を起こして死亡しました。その事について、イギリスの医師の所見が1番下の動画にあります。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
議会の公聴会で嘘偽り無しと宣誓した上で、マスクと社会的距離は科学的根拠に基づいていないと証言したHøegさんも取り上げた。 ・なぜ健康な子供がブースターを打たれたの? ・なぜこの論文がメジャーな医療ジャーナルじゃなくて法医学誌に掲載されているの?… さらに表示
引用ツイート
 
 
鈴木敏仁
 
@bingsuzuki
徳島大学の論文が査読を通った。 「健康な 14 歳の少女が、mRNA ワクチン3回接種後に全身性筋膜炎、肺炎、肝炎、腎炎、胃腸炎、膀胱炎、および筋炎を併発し突然死した」 「本症例では心房性不整脈心不全や死因と推定された」… さらに表示
このスレッドを表示
 
2
 
491
 
 
単に感染からならほとんど喉、肺にすら到達しないのにワクチンでばら撒かれるスパイクタンパク質での全身炎に対してワクチン推進派の醜いリプが💀 ワクチンに効果あろうとなかろうと被害者が目の前に居るのにこんなリプしますかね?人として
 
2
 
15
 
 
 
Dr. Campbellの動画に日本語字幕を付けましたので、置かせてください。 鈴木さんやStray先生には不要と思いますが、フォロワーには有益かと思いますので。
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
4.7万
件の表示