tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-05-18から1日間の記事一覧

大麻は癌細胞に効果あり

大麻は万病に効果がありそうです。だから、麻薬と濡れ衣を着せられてお蔵入りさせられた。現在は医療大麻として復権しつつあります。凄く簡単に病気が治ってしまいます。桑の葉の事も書かれていますが、本当だろうと思います。医療利権が絡むのであまり知ら…

ニューヨーク、あなたはもう今月肉を食べる事が出来ません

グローバリストたちの考えそうな事ですね。下っ端は信じ込んで、トップ連中は肉を食い放題というのもあり。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei ニューヨーク市は、2030年までに食品からの二酸化炭素排出量を33%削減…

病気とウィルスのウソ

私もよく分かりません。世の中、利権に絡むウソが多すぎます。本当は病気は凄く簡単に簡単な方法でお金があまり要らずに治るのだと思います。医療関係者にとっては、病気が簡単。安価に治れば都合が悪いのです。利権が絡めば必ず、潰しに来ます。仲間内で情…

千島学説

対馬学説によれば、血液は腸で作られて、色々な細胞に変化して、貧血の状態になった時に元の赤血球に戻り、汚れた血液が癌に変化し、腸を奇麗にすると癌細胞は赤血球に戻るという奇天烈な学説ですが、見直されるべき学説だと思います。 ツイート 新しいツイ…

Covid19の分離記録はありません(実在しない可能性があります)

Covid19の分離記録はありませんでした。実在しない可能性があります。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 コロナ分離記録なし⑤欧州CDCスパタンなし スパイクタンパクもコロナもありませんでした。 欧州CDC…

中国には不動産は売らないで下さい(後で大事になります)

北海道の鈴木知事は媚中派で北海道のあちこちを中国共産党に切り売りしています。が、北海道民は情報統制されていて、自分たちの土地が売られているのを知らない。 鈴木知事を何とかしてでも引きずりおろさねば北海道の明日はない。 ツイート 新しいツイート…

ウィルスは存在しない可能性も

ウィルスには開示請求によって分離(純粋化)記録がない物がある事が分かっています。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 · 20時間 【コロナの写真は嘘でした➂感染研オミクロン】 この中のエボラ、ヘルペス、HIV、インフル…

お決まりのセリフでした

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 葵 @Holly37914026 やっぱりお決まりの台詞でした…。 現在、遺族会とNHKは協議を継続中で、今日のところは謝罪まで。 今後も協議は継続されます。 「接種後死亡者とその御遺族の実情を広く国民に知っても…

世界初の2価ワクチン2回目接種、トータルで6回目接種が僅か10日足らずで100万人突破

日本にはコロナ真理教の信者様がいっぱいおらっしゃるようですね。 オウム真理教の信者の事も笑えない。あれほど、目を覚ませ騙されているんだぞーと呼び掛けてもダメだったオウム真理教の信者様とソックリ。ところで、教祖様はどなた様になられるのでしょう…

ウィルスという物自体がないという極論

ウィイルスと言う物が存在しないという極論です。 なお、電子顕微鏡での画像は電子顕微鏡でウィルスとかいう物を見たらどのように見えるのかを示しただけで、実際のウィルスの色や形は地位が烏巣です。また、中にはCGで作成した捏造画像もあるそうです。 ス…

世界中のワクチンを日本で処分したいだと!!!

世界中の余ったワクチンを日本で処分したいだと。思いっきり、大迷惑です!!! 厄病神退散!!! ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 何人死のうが 知ったこっちゃない。 https://news.yahoo.co.jp/articles/2776a2f…

ないウィルスは新型コロナばかりでなくて他にも

ウィルス自体が存在しないという極論もあります。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 ないのはコロナだけじゃない①HPV,風疹,ポリオ,HIV他 繰り返しますが「はしか」という病気になることはあっても、 その原因は彼らの言う…

謝るのだったら、取材内容を放送せよ

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 「不適切な報道」を謝罪とは、「意図的な捏造」に関しての謝罪と異なる。取材内容を放送した上で「捏造に至った経緯と謝罪」が、あらためて必要だ。 https://news.yahoo.co.jp/byl…

ただの風邪として対応したスウェーデンが被害が1番小さかった

結局、従来の風邪と同じとして、何もしなかったスウェーデンが1番被害が少なかった。対策をした国ほど酷い状況仁なっただけでした。日本は今もバカみたいな事を続けてますが。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み おすぎとジーコ @yukinannt…

植民地だから物申す事が出来ない

結局は日本は独立国ではなくて植民地なんですね。宗主国様の横暴な大使に物申す事も出来ない惨めな姿。#LGBT法 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み えす @abesan1978 おい即刻呼び出して抗議する立場の人間やろふざけんな 林外相、欧米大使…

日本のような危険なマイナンバー制度をやっているのは日本だけです

日本のようなマイナンバー制度をやっている国は先進国では日本だけです。外国ではやっていません。番号制度はありますが、日本とは大きく違います。やっていた国は廃止になったりしています。また廃止を検討している国もあります。 スレッド 新しいツイート…

LGBT法には大反対します

欧米のリベラルとかいう日本語で言えば「左翼」の政治家さんたち、あななたちの言っている事ややっている事は全体主義じゃないか。共産主義と同じって事。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み REIKO CHIBA @CHIBAREI_DURGA 多様性は何処へ?…

岸田総理、あなたは庶民の暮らしを知らない

岸田総理、あなたは国民がいかに国によって虐げられて苦しんでいるのか知っていないだろう?庶民の知り合いとかお友達とかいないだろうねえ。 よくも、ぬけぬけと庶民をバカにした文言。これ以上増税して自殺者や飢餓で死ぬ人が出る前に早く辞めてくれ。 ツ…

デマ太郎、所管外ですと逃げの一手

ツイッターの見れない方、ごめんなさい。デマ他党が10年前は「そういうのをちゃんと説明しないで、所管外でで片付けて・・・」と言っていましたが、今はデマ太郎の18番です。後半の動画は本当に真摯な国民の方からの訴えです。 ツイート 新しいツイートを表…

NHK大慌て

今、NHKが捏造放送をした結果で、バッシングを浴びて大慌てです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 原口 一博 @kharaguchi 「適切では、ありませんでした。」 これがNHKの謝罪の言葉ですか? そんな軽いものではないでしょう。明らかにね…

関東で「はしか」感染相次ぐ、はしかウィルスは存在しない

ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108さんがリツイートしました StopUkraineGenocide @StopUKRGenocide 脅しみたい。 そういう脅しを考える人の方が怖い。 #ワクチン中止を求めます 引用ツイート ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 · 12時…

NHK「ニュースウォッチ9」新型コロナについての報道を謝罪

ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生さんがリツイートしました 名作博物館 @COVID2019MUSEUM NHK「ニュースウオッチ9」新型コロナについての報道を謝罪「ご遺族の訴えを伝えていませんでした」(スポニチアネックス) #Yahooニュース ne…