tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

千島学説

対馬学説によれば、血液は腸で作られて、色々な細胞に変化して、貧血の状態になった時に元の赤血球に戻り、汚れた血液が癌に変化し、腸を奇麗にすると癌細胞は赤血球に戻るという奇天烈な学説ですが、見直されるべき学説だと思います。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
千島学説の故・千島喜久男氏はウイルスの正体を看破していた。 〜私は、病原バクテリアや病原ウイルスは組織細胞が病的に崩壊した際の、その基本的単位の異常な姿である と考えている〜 by千島博士 外から、ではない。毒物により内から生じるのがウイルスと呼ばれたエクソソームである #千島学説 #ウイルスは外敵プロパガンダに騙されるな
引用ツイート
 
 
agoman
 
@mangasan39
返信先: @kuu331108さん
千島喜久男氏が、復活しますね。
 
4,825
件の表示