tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

病気とウィルスのウソ

私もよく分かりません。世の中、利権に絡むウソが多すぎます。本当は病気は凄く簡単に簡単な方法でお金があまり要らずに治るのだと思います。医療関係者にとっては、病気が簡単。安価に治れば都合が悪いのです。利権が絡めば必ず、潰しに来ます。仲間内で情報を共有する程度にした方がいいように思います。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
病気という「モノ」は存在せず、 症状という「コト」が存在する 症状は身体、生命全体の状態であり、病気という「モノ」を取り除けばよいは間違い。それを勘違いすると→病気は撲滅したが病人は死んだ になりかねない(*ことわざより) instagram.com/p/CsSJuznPHjx/
 
7,644
件の表示