tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-06-07から1日間の記事一覧

2023年の死亡者数は2022年を超えるかどうか?

2023年1月は、すでに2022年12月を遥かに超えています。 5月8日に始まった6回目の接種がもうお気づきの方が多いようで、ワクチン接種が最初の数日でグーンと伸びましたが、その後伸び悩みです。2023年の日本の死亡者数は昨年を上回るのか下回るのか?人々は目…

またまたバラマキ

今度はパラオに5億6200万円(ドルでなくて良かったー)。何で日本にはばら撒かんの?日本のお金でしょう? ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み みゆ( ¯꒳​¯ )ᐝ気まぐれに呟く垢。 @miyu_3jsb_1110 なんで? ここまで 国民を無視する 理由が…

町民に郵送したはずのマイナカード、届いた封の中になく、役場でも見つからず。利用停止

やっぱり「祟りじゃー!八つ墓の祟りじゃー」 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 泡沫 @utakata710 カード、消えたってよ 町民に郵送したはずのマイナカード、届いた封筒の中になく…役場でも見つからず利用停止(読売新聞オンライン) #Yahoo…

国際ワクチンパスポート、そんなもん要らん!

WHOはロクなもんじゃない。ヤクザよりも質が悪い。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 間違いなく マイナと連携します #マイナンバーカード #ワクチンパスポート https://ec.europa.eu/commission/presscorner/detai…

アメリカは農業を取り締まるために気象協定に加入します

日本にも署名を求めてやって来るでしょう。岸田はバカだからサインするでしょう。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 Laughing Man @jhmdrei ヤツら、本気だよ。 https://slaynews.com/news/america-signs-global-climate-agreement-crack-down-farming/… …

空き家が全国で急増中

コロナワクチンで数10万人亡くなっているからね。障害者になって施設に入所している人も多いと思います。1人暮らしの世帯は1人死ぬと空き家になります。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 空き家急増中 ワクチン死…

宗教上の理由から、ワクチンもマスクも拒否していたアーミッシュの人々はコロナ禍、ワクチン禍の中を無事に乗り越えていました

つまり、何もしない方がいい結果が出たと言う事です。医療利権は何かと煽って誘導して被害を出しますから、これからは何もしないという選択肢もありです。人間は原始時代から病原体に晒されて自然免疫や獲得免疫を獲得してきていました。ジェンナーの種痘と…

ユニバーサルタイプでどの型のインフルエンザにも効くというmRNAワクチンのテストが開始

mRNAというだけでも危ないのに、どの型のインフルエンザにも効くとなると相当恐ろしい毒チンです。いい子も、いい大人も打たないでね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 藤沢明徳_北海道有志医師の会代表 @Papa_Cocoa_Milk 始まりましたか 引用ツイート…

言葉で波形が変わる(ポジティブな言葉を言おう)

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 癌サバイバーミュージシャン(浅井しんや) @bF1Srfu5X2y7Zgp 言葉で水の波形が変わる 良い言葉を使うと調和のとれた綺麗な波形に 悪い言葉を使うと壊れた汚い波形になります 人間の体の70%は水です ど…

菅元総理、岸田総理大臣、河野太郎元担当大臣、堀担当大臣は殺人罪、殺人未遂罪で東京地検に告訴されています

本当に以下の4人が殺人罪、殺人未遂罪で東京地検に刑事告訴されています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 369不動 @N4er5BANKPkQFQe 東京地検特捜部より現職の 大臣が 殺人罪 及び殺人未遂 で告訴された 岸田 内閣総理大臣 菅 元内閣総…

日本人は新型コロナウィルスに対する免疫を7割の人が持っていたが、コロナワクチンで破棄してしまったおバカさん

新型コロナウィルスに反応する抗体を持った人が7割もいた。前のコロナウィルスに対しての免疫を持っていた(新型コロナウィルスにも有孔)。何もしなければ、死ぬ人も重症化する事もほとんど出なかった。安くて古い安全な薬(イベルメクチンなど)を投与すれ…

mRNAワクチンの中に癌のプロモーターのSV40が何故入っているのか?

動画でも答えはないのですが、モデルナ社が打った人がどれだけ癌になるか調べたかったからではないでしょうか。人口削減という目的で使ったのでしょうから、ついでに実験しちゃえと言うんでしょう。悪戯にも限度があります。 スレッド 新しいツイートを表示 …

運転免許証もマイナンバーカードと1本化する(2024年から)

何も1つにまとめる必要はないと思いますが。便利になると言われる方もおられますが、全ての情報や機能をたった1枚のカードに集約すると、無くした時に大変です。All Zero になります。便利さを得る代わりに危険性も増加するです。 ツイート 新しいツイートを…

レプリコンワクチンは悪魔か妖精か?

自己増殖型mRNAワクチンのレプリコンワクチンは悪魔になって人類を滅ぼすか、意外に平和的な用途に使えて、生活が便利になるのかどちらかでしょう。 個人的には、mRNA技術は禁止にして欲しいですね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Lau…

息子をコロナワクチンで亡くした父親の訴え

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み まったま @xjR1BqbrppuegLj CBC大石さん •2回目後異常な高熱で死亡した東さんの息子さんへの広島大検証結果は“で免疫過剰に反応” •救済制度は1年以上未だ判断されず •国の接種継続方針に対し、東さん「僕…

世界中でエイズが増えている

もう、mRNA技術を使ったものは使わない事です。mRNA技術を使った医薬品や食品は飲まない、打たない、食べないに尽きます。今世界中でエイズが広がっていますが、mRNAワクチンのコロナワクチンを世界中で使いまくったので、世界中の人々の免疫力が低下して後…

マイナンバーカードは持っていても使用すべきではない

私は都合上の関係で、マイナンバーカードを持っていますが、使うのは確定申告の際の本人であると言う証明のためだけ。 下記の利用規約を読めば分かるように、デジタル庁はいかなる責任も負わないとなっている時点でこのシステムは使ってはいけないんだと分か…

マイナンバーを巡る主なトラブル

全てデジタル化しようとするからトラブルが出るのであって、書籍が本というアナログの状態で誰でもどこでも読めるように、アナログという形式や媒体は残すべきだと思います。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み macaron @fraisst 出てくる…

WHOから脱退すべき(またはWHOを解体すべき)

善意のある国はWHOを脱退して、パンデミック条約を免れるべきです。 WHOは世界保健機構という名称ながら、その逆の事を絶えず実行しています。 WHOがなければ、世界中が健康になります。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み You @You3_JP パ…

コロナワクチンで免疫系が破壊され、体温が異常に上昇(全身炎を起こしたとみられる4例の遺体)

全身炎を起こしていたとみられる4人遺体は免疫系統がやられていた。 mRNAワクチンはいかなる場合も打たないようにしてください。今後はワクチンの全てが、mRNAタイプになりますから、もうワクチンと称するものは打ってはいけない事になります。 スレッド 新…

中国人が日本の保険医療にただ乗り。400万円かかる治療が8万円で済む事例、治療が住めばまた中国へ帰る

ただ乗り中国人。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み さかうえひとし@理念と戦略のメンター @sakauejj ・ コレはダメでしょ! 中国人が「日本の医療保険にただ乗り」 400万円かかる治療が8万円で済む事例も… 保険料を払った事もない中…

マイナンバー保険証、とても実用に耐えるものではない

マイナンバーカードを保険証代わりにしたマイナ保険証の評判が凄く悪い。あちこちで、マイナ保険証に反対するツイートが見れます。顔認証も上手く行かない。パスワードは高齢者にはハードルが高い。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み もえ…

イギリス、スナク首相、不法移民は根本的に不公平。あらゆる手を尽くして止める

下段にスナク首相のツイートがあります。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み えす @abesan1978 素晴らしいおい、聞いてるか?岸田に太郎! 英スナク首相「不法移民って根本的に不公平。あらゆる手を尽くして止める」 | もえるあじあ(・∀・) …

日本の遺伝子組み換え商品と企業のワーストランキング

だそうです。

枕元にあった体温計41.5度の意味

ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108さんがリツイートしました Laughing Man @jhmdrei CBCが再度、映像をアップ。 NHKも見習え。 https://youtube.com/watch?v=K_E46_1Pmrw&ab_channel=CBC%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%9…

ビル・ゲイツの蚊工場

遺伝子組み換えや変な薬を入れられた蚊が世界中に放たれたら脅威です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi (日本語自動機械翻訳) ここはコロンビアにあるビル・ゲイツ氏の蚊工場です。それは世界最大です。 遺伝子組み換…