新型コロナウィルスに反応する抗体を持った人が7割もいた。前のコロナウィルスに対しての免疫を持っていた(新型コロナウィルスにも有孔)。何もしなければ、死ぬ人も重症化する事もほとんど出なかった。安くて古い安全な薬(イベルメクチンなど)を投与すれば、感染しても治す事が出来たはずだったが、医療利権が許さなかった。安くて商売にならないから。それで、マスコミや御用学者を使って煽りまくった。
どうしてもワクチンでの実験をするように命じられた。
そして、コロナワクチンを打って持っていた免疫を壊しちゃったからさあ大変。コロナワクチンで免疫を破壊され、元々持っていた免疫力も下げられて、さらにコロナワクチンの殺人成分でどんどん人が死んでいき、重症化していった。
本当に日本はバカな選択をしてしまった。
会話
東京理科大の村上康文教授 もともと日本は欧米と比較し感染者も死亡者も圧倒的に少なかった。 何もしなければ感染者も死亡者も増えなかった。 ところが、古くて安全で有効な薬(イベルメクチンなど)があったのに意図的に使わせないようにして、免疫を抑制するmRNAワクチンをみんなに打たせた。 その結果、日本人の免疫を破壊してしまった。 コメ: まともな感覚があれば村上康文教授のような主張になるのは当然。 そして陰謀論じゃなく陰謀があるんだ
引用ツイート
逆の逆です 日本は先進国の中で突出してmRNAワクチンの接種回数が多くなって超過死亡が急増。 他国は打ち止めて超過死亡が減少。一方現在も打ち続けて超過死亡増えてるの日本だけ。 接種ない2020年、日本は他国より優秀だった。もともと日本人はコロナに免疫を持っていたがワクチンが免疫を破壊した twitter.com/mph_for_doctor…