tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-08-29から1日間の記事一覧

パンデミック条約が成立するまで国民を騙し続けてコロナワクチンを打たせるつもり厚生労働省

逃がさないからねと最後に言っています。恐ろしい。日本は喜んでパンデミック条約に加盟するでしょうバカだから。そうなると日本政府の意思では何も出来ない事になります。日本は自公民政権を引きずり降ろしてWHOから脱退すべきです。 ポストする 新しいツイ…

アメリカでもコロナワクチン接種義務化している学校が100校あるようです

アメリカも相当頭の逝かれた連中がいるようです。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 全米ではまだ100校が ワクチン接種義務を課している。 狂ってるとしか言いようがない。 https://theleadingreport.c…

死の接種券

9月20日からXBBワクチンの接種が始まります。効果がないばかりか非常に危険です。 死にたい方だけどうぞ。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 7回目接種券 続々到着中。 さようなら。 午後5:34 · 2023年…

飛行に支障のある健康被害を抱えた5000名のパイロットをFAAが調査中

離陸前や飛行中に突然意識埋め出で倒れたパイロットが凄く大勢います。 もう飛行機には安心して乗る事が出来ません。地上では突然の意識消失による交通事故が後を絶ちません。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man …

改変されたRNAワクチン、ワクチン開発者は知っていた、これを打てば何が起きるかを

コロナワクチン開発者は効かないどころか人体にもの凄い害をなす事を知っていた。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 最も驚くべきことは コロナワクチンを開発する際 科学者たちはすでにmodRNAの 標的…

マウイ島のラハイナの大火災の跡

マウイの人工大火災の跡で子供たちがたくさん行方不明になっています。人身売買されて、小児性愛者の元に送られたり、アドレノクロム大好き人間のために血液や松果体からアドレノクロムを抽出されていいると思います。子供を他人に預けない事が1番重要です。…

稀に重症化するコロナを予防するために稀に死ぬワクチンを打つ、メリットって何ですか?

メリットはありません。デメリットばっかりです。世界はアジェンダ21の世界の人口を5億人にするという計画を実行中。この医師のツイートに対してコロナ脳の医師から反論がありましたので、それに対して返答したら返事はなかったそうです。 ポストする 新しい…

WEF理事、1年以内に人口の60%以上にワクチンを打たせる(つまり60%には死んだり障害者になってもらう)

ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei WEF: ワクチンを打て。 . WEF理事「WHO、IMF、そしてその多国間パートナーが打ち出した行動計画 < 今後1年以内にすべての国の人口の最低60%にワクチン接種させる計…

自民党に殺される

質問に対しての岸田の答弁はまるで緊縮財政脳だ。緊縮財政では国民がどんどん貧乏になって行くのだ。だから自公民政権は引きずりおろして積極財政をやる生検に変わってもらわなければ話にならない。また、毒のワクチンで日本人を殺しまくるのも止めてくれ!…

実はパンデミックは起こっていなかった

日本で今起きているパンデミックはコロナワクチンの副反応や後遺症でどんどん人が亡くなっているという事です。新型コロナはただの風邪です。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました 満福ユウイチ @ManpukuYuichi 俺ずっと前から指…

コロナワクチンの被害者と遺族を小ばかにしている

知性も品格もまるでない加藤厚生労働相。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 『ワクチン被害者遺族に対して半笑いの厚生労働大臣』 ↓この時と変わらない品性下劣 過労死遺族の前でヘラヘラ笑う…

コロンワクチン打って、その後突然倒れるのは副作用の心筋炎

大谷翔平もコロナワクチンでの副作用に悩まされています。ワクチン打たなきゃ、もっと活躍できたはず。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました 連新社 @HimalayaJapan 新冠コロナワクチンによる心筋炎誘発のメカニズムについて マ…

日本政府は国民の声は効かずにディープステートの係長代理のビル・ゲイツの話は聞く

日本政府は国民の声は無視して、世界人口削減計画の営業マンのビル・ゲイツの話なら真剣に聞く。日本人を絶滅させるつもりだ。日本人が激減しても政治家は元々帰化人か帰化人の子孫。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました びんぼ…

岸田「子供は国の宝」ようウソが平気で言えるな

岸田は本当にウソつきだ。外国にはバラマキと援助。日本では破壊工作。日本人の大人から子供まで毒のワクチンを打ちまくって、子供の未来がない。

中国のトリチウム放出、福島の8倍

中国ではSNSで本当の事を書いたら即削除です。下手したら逮捕されます。 Takao Yoshidaさんのフェイスブック投稿より 22時間 · 中国、SNSから「中国のトリチウム放出は福島の8倍」の書き込みを削除 アカウントも削除 事実陳列罪で逮捕か 保

SDGsで置換されたプラスチック代替え品に猛毒のフッ素が入っていた

SDGsはアジェンダ2030で、その中にアジェンダ21という人口削減計画が盛り込まれて知升。ストローにフッ素か。あ、歯磨きの中にもフッ素が入っていますので、フッ素の入っていない歯磨きか水で濡らしながら素のままで歯磨きか、重曹水で歯磨きですね。

アシュケナージユダヤのFRBとドルの終焉

斉藤 一治さんのフェイスブック投稿より アメリカのドルは、1971年のニクション・ショック移行、金とのリンクが無くなり、単なる紙屑となりました。FRBが勝手に印刷し「世界唯一の基軸通貨」として、FRBは膨大な利益を貪っていました。唯一の侵略国家・アメ…

ドイツ政府、ワクチン接種した人が驚くほどエイズに罹っている

ドイツ政府はまともです。日本政府は狂っています。未だにワクチンと称する毒薬を国民にどんどん打たせています。日本人の存亡の危機。 金子 譲さんのフェイスブック投稿より 『ついにドイツ政府が、「ワクチンを接種した人が驚くほど多くエイズを発症してい…

売国の血族 河野家、亡国への策謀

テレビや新聞に騙されてデマ太郎に投票ウする人が凄く多い。 危険な一族です。今回のワクチン禍もデマ太郎の責任です。 日本人を殺しまくっていて責任は一切取らず、開き直っている。

大気中の放射能の測定、311の後打ち切り、海洋汚染はチェルノブイリの1万倍の論文は握りつぶされた

政府は、都合の悪い事は隠蔽したいのです。気象庁は今はディープステートに堕ちて天気予報までもがインチキになっています。

たけし、24時間テレビの実体を暴露

中村信一さんのフェイスブック投稿より 正に正論!ノーギャラは世界の常識です。ビートたけし「24時間テレビから出演依頼がしつこく来てたんだけど全部断ってやったよ。あんな偽善番組は大っ嫌いだ。誰がなんと言おうと俺は絶対出ないから。ヨダレ垂らした芸…

コロナワクチン被害者遺族の方に半笑いの加藤厚生労働相

ニヤニヤしてうなずくばっかりで、さっさと逃げて行きました。厚生労働省は大臣から官僚迄腐りきっている。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor 本当にひどい態度とコメント。自分が須…