tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

パンデミック条約が成立するまで国民を騙し続けてコロナワクチンを打たせるつもり厚生労働省

逃がさないからねと最後に言っています。恐ろしい。日本は喜んでパンデミック条約に加盟するでしょうバカだから。そうなると日本政府の意思では何も出来ない事になります。日本は自公民政権を引きずり降ろしてWHOから脱退すべきです。

ポストする

 
新しいツイートを表示
 

会話

トッポさんの字幕動画を @elikeitさんが短く加工したそうです x.com/w2skwn3/status 以下転載 厚労省が危険を承知でワクチンを打たせ続ける理由を鹿先生が鋭い目線で解説してくれてなるほどと思いました。 パンデミック条約が成立するまで打たせ続ければ「止めると沢山亡くなる」その後ワクチン追加接種を止めて身体の中がおかしくなって、mRNAワクチンが原因だったと世間にバレても責任を取る必要がなくなるから。 これは酷い。国民をここまで愚弄する政府は日本の歴史の中で最も悪魔的だと思う。第二次大戦より罪が重い。 35万人以上亡くなってます。 良く普通に寝れるよね。❗️⤵️💢🪦 #ワクチン薬害 #金の為のワクチンいい加減にしろ instagram.com/p/CwZGOp3IS_z/

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
0:53
 
 
 
 
2.6万
件の表示