tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-08-07から1日間の記事一覧

ピラミッド構造

実はこの図は間違っているのです。世界を牛耳るハザールマフィアどもがすっぽりと抜け落ちています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 【EVEG】GOLD-PEG STABLE COIN @EVERYGOLDBANK 世界の支配構造は現在こうなっていて、政府機関から上…

良心のある医者が教える新型コロナワクチンの正体(救世主ではなくて悪魔だった)

テレビばっかり見ている人は絶対に読まないでしょう。 せっかく本当の事を書いても読んでくれなきゃ意味がない。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 【医師が教える新型コロナワクチンの正体2 テレビが報…

そもそもお医者さんってPCR検査がなんであるかを知らない、デタラメな塩基配列を調べているだけです

PCR検査はジョークの好きなキャリー・マリス博士がたいていの検体で陽性が出る検査キットを作ってオモチャ代わりに使っていた検査です。何故かノーベル賞を無理やりに受け取らされました。箔をつけるためです。こうしてただのオモチャが凄い検査キットとして…

ゲイツたちのやり方。ワクチンにより、不妊、生殖機能を徹底攻撃、血栓、血流を止め、心筋梗塞、脳梗塞、遺伝子組み換えによる免疫低下、癌の急増、ターボ癌

ビル・ゲイツは支配者から見れば係長代理、そのゲイツは出世のためならどんな残酷な事もしますと、裏で操る上司の機嫌を取ろうとして必死。もちろん出世が目的で手段は選ばず。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み びんぼ♬ @binbou415 ビル…

たった1回のコロナワクチンで全身の毛が抜けた40代の女性

髪は女の命なのに、むごい事を・・・。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み IⱯ uoɯǝɐp と、1万3千名の快賊(注意:daemon閣下ではない) @yukiR たった1回の接種で、この威力!! 『【報告は氷山の一角 vol.535】コロナワクチン接種後の副反応…

イベルメクチンを使わせないために殺人まで犯していたゲイツ、mRNAワクチンにとってはイベルメクチンが邪魔で邪魔でしょうがない

それほどイベルメクチンが良く効くと言う証拠でもあります。 私もシェディングのために収束しかけていた高血圧がぶりかrして、私がイベルメクチンを飲んでいるのを知った主治医の起源が凄く悪くなった。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み …

パスツール「病気は大概の微生物から発生する」という自身の理論を人生の最後に撤回していた

パスツールは人生の最後に「病気は大概の微生物から発生する」という自身の理論を撤回しています。

大麻は万能薬の一種です

戦争に敗れるまでは「水」「塩(天然塩)」大麻」が日本の三種の神器でした。 大麻はGHQに麻薬指定されて禁止される前は色々な病気のクスリとして神道の行事として日常的に使われていた。喘息のクスリとしても使われていました。

mRNAワクチンによる有害事象の作用機序は解明されていない以上、救済するしか道がない

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み aiueo700ホモサピエンス・ネアンデルターレンシスmRNAコロナワクチン非接種者バス釣りマニア @MasutaRanka mRNAコロナワクチンの副作用の作用機序ですか? それは先代SARS1での動物実験でもうほぼ解明され…

大リーグもコロナワクチンは禁止にすべき

大谷翔平選手、最近勝負してもらえずに敬遠ばっかり。と思えば、1日中、全身けいれんに悩まされているそうだ。もしかしたら、世界のメジャーなスポーツが義務化しているコロナワクチンのせいかも知れない。選手使命にも人生にも関わる大問題だ。 ツイート 新…

コロナワクチンは男女ともに不妊症にして効率よく人口削減をする兵器でもあります

コロナワクチン打った妊婦さんほど流産や死産が圧倒的に多いですね。偶然の一致でしょうか? ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei コロナワクチンは、 流産と死産に直接関係していた。 . 政府は、妊婦に推奨している。…

大谷翔平が心配(何故、試合に出るのにコロナワクチン打たないといけないのか?)

下手したら、大谷翔平は障害者になりますよ。どうして、試合に出るのにコロナワクチン打たねばならない?コロナワクチン禁止にすべきだ!!! ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み びんぼ♬ @binbou415 大谷選手や接種者の体内で起きているこ…

ワクチン後の症状を訴えれば精神科に回される、シェディングの被害も知っている医師はほとんどいない

偉い大先生でもシェディングの事を知らないし、もちろん治療方法も知らない。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 シェディングの経験談 ワクチン後遺症の存在を認めない医者に似ている。ひと通りの検査をし…

そのまさかです

そのまさかです。彼らの思考は完全に停止しており、完全に洗脳されています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 自分の頭で考える人2.0 @Awakend_Citizen ひょっとして「陰謀論」「陰謀論者」を頭から否定する人達って、まさかとは思うけ…

コロナワクチンには感染予防効果もなし

動画は下段に貼ってあります。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み kei @keijierer 100回でも、1000回でも言う。 ワクチンに予防効果があると、嘘をついて、ワクチン接種した者達は全員犯罪者 ワクチンに感染予防効果は無い 引用ツイート Ch…

東北有志医師会の電光掲示板」ニューバージョン

拡散希望!!! ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ぴりか @hbssPYaQq5LW9f9 大拡散希望!!!! 数多くの被害者、死者が出ているコロナワクチン。国はもちろん市や県もこの状況を把握していながら未だに接種を推奨する。 狂っています 声…

ワクチン幻想の危機

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 【ワクチン幻想の危機:新型コロナが明らかにしたワクチンの本当の姿】 第1章 新型コロナの前提条件 第2章 検査は不可能 第3章 明らかになったワクチンの基本的問題 …

コロナワクチンの一刻も早い中止を求めます

打てば打つほど免疫力が低下して亡くなる、障害者になる、重い障害を一生背負って生きて行かなくてはならない人たちは国に騙されたと思っているだろう。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 長尾和宏 @dr_nagao お盆を前に言いたい。 ワクチ…

コロナワクチンによるターボ癌には従来の治療方法では効果がない

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei ワクチンは 癌になりやすく 治療しにくい。 . 改変RNAのワクチンは、癌細胞に対する多様な監視機能や抑制装置をOFFにしてしまう。さらに、化学療法抵抗性なども獲得する。 https:/…

無理に勧めるはずのないワクチンを2500万回分購入

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor 医師会が「健康な人には無理に勧める必要がない」と言ったワクチンを、厚労省が2500万回分購入。そもそもワクチン余ってて使用期限延長してるんじゃなかったっけ…

原爆地上爆発説

B29の最大爆弾搭載重量9トン 広島型原爆:4トン 場型原爆:4・5トン なお、私は原爆地上爆発説は信じておりません。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 広島原爆の災禍に遭われた全ての御魂に哀悼の誠を捧げ…

世界がコロナワクチン止めた時に日本はコロナワクチン加速した

日本人には新型コロナの抗体を持っている人が7割もいて、集団免疫状態になっていてワクチンは打つ必要がなかった。しかも、ワクチンと称したクスリは人口削減のための毒薬だった。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei…

陰謀論には意味があります

陰謀論とは本当の事だからな隋の出、「陰謀論だ」「あいつは陰謀論者だ」と言えば、その人は陰謀論者というレッテルを貼られて、語らさせてもらえなくされます。 本当の事を喋られるのが怖いから「あいつは陰謀論者だ」で軽く片付けてしまおうっていう一種の…

ファイザー社の職員には害のない生理食塩水が注射されました

オーストラリアばかりか、世界中のファイザー社の職員が特別待遇。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み BULLET @nbe222 オーストラリアで大問題になっている〜 午後9:51 · 2023年8月5日 · 2.5万 件の表示

体温の法則 Part2

ちなみに体温42度Cで癌細胞は全て消滅します。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み びんぼ♬ @binbou415 「熱出た=病気」は長年植え付けられた西洋医学の需要喚起催眠術ですよ。 口や肺から侵入した有害物質や病原体は下痢、嘔吐、オナラ、痰…