tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

陰謀論には意味があります

陰謀論とは本当の事だからな隋の出、「陰謀論だ」「あいつは陰謀論者だ」と言えば、その人は陰謀論者というレッテルを貼られて、語らさせてもらえなくされます。

本当の事を喋られるのが怖いから「あいつは陰謀論者だ」で軽く片付けてしまおうっていう一種の逃げの一手なんです。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

どんなに素晴らしい肩書きや能力や実績をぶら下げた人でも、「陰謀論」とか「陰謀論者」という言葉を侮蔑的に使った瞬間、「私は自分の知る範囲の知識以外は知りたくもないし学ぶこともできない偏狭な怠け者です」と言っていることと同じです 覚えておいて下さいね
 
 
2万
件の表示