tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

そもそもお医者さんってPCR検査がなんであるかを知らない、デタラメな塩基配列を調べているだけです

PCR検査はジョークの好きなキャリー・マリス博士がたいていの検体で陽性が出る検査キットを作ってオモチャ代わりに使っていた検査です。何故かノーベル賞を無理やりに受け取らされました。箔をつけるためです。こうしてただのオモチャが凄い検査キットとして評価。マリス博士は「この検査キットは間違った使われ方をしている。このような事になるんだったら、あの検査キットはこの世から消えて欲しい」と嘆いていて「この検査は感染症の診断に用いてはならない」と警鐘を鳴らしていました。2019年8月に自宅で謎の死を遂げています。これから始まる世界的な計画されたパンデミックが起きるのに、発明者本人が出て来て本当の事を喋ったら計画が上手く行きません。なので、口封じされたのです。その後PCR検査は大いに悪用、乱用されてマリス博士の心配した通りになりました。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

これコロナイベント最初期から言われてることだけど、未だにお医者さんでも知らない人が多い PCRで判定できるのは「病気」でも「感染」でも「ウイルス量」でもなく「ターゲットの遺伝子配列があるかないか」だけ そんなものだけで病気の診断はできないことはPCR開発者自身が言っている
引用ツイート
 
 
マリーの食卓🍒
 
@monsternoshiipo
いい加減わかれよ☺️
 
4.2万
件の表示
 
 
 
 
Post your reply!