tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-08-09から1日間の記事一覧

鬼畜米英の意味(この言葉を忘れたから日本人は白人からいいようにあしらわれている)

本当に、米英は鬼畜です。 佐藤和夫さんのフェイスブック投稿より 鬼畜米英と言う戦争中の標語戦後はこんな言葉に騙されて欧米と戦争しまったというのが戦後の歴史認識しかし今日も長崎に広島よりもっと破壊力のある原爆が落とされた。長崎は小倉上空が曇っ…

アメリカは日本人の子供を非戦闘員なのに戦闘員だと烙印を押して殺して行った

他にも生々しい画像があるんですが、気分を害される事請け合いですので、遠慮しておきます。 遠藤 富貴子さんのフェイスブック投稿より 空襲で米軍が“非戦闘員”を『狙って、虐殺』した年齢、最多は0~9歳1位:0〜9歳 21%2位:10〜19歳 18%

オミクロン株以降は人工ウィルス

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み You @You3_JP 宮沢さんによれば、オミクロン株は、自然界では通常は存在しえない人工ウィルスだったそうだ。この人工ウィルスは、2020年には存在していた。 本当であれば、「ワクチンを回避する変異株が…

医学部のウソ

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 癌サバイバーミュージシャン(浅井しんや) @bF1Srfu5X2y7Zgp 医者はガンは1万例に1例も治らないと医学部で教わる。 医者は栄養学も生物学もほとんど学んでいない そんな医者にみんな行っている 宗像久男先…

長崎原爆祈念日

長崎原爆祈念日 1945年(昭和20年)8月ファットマン(チャーチルの仇名のプルトニウム型原爆)を搭載して小倉に向かった。当日は天候が悪くてしかも日本のゼロ戦なども来て原爆投下の邪魔をした。とうとう、B29は目標を長崎に変えた。雲の間から少しだけ地上…

ドイツ、ビオンテック社、コロナワクチンの需要減でついに赤字転落

なお、ゲイツは赤字転落前に全部売却しています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei ビル・ゲイツは、 イベント201と同じ週にビオンテック社の株を大量(110万株)に購入、2年後に売却。2億ドル以上を荒稼ぎした…

岸田のバカがロシアにケンカを売って日本を危機に晒した

ロシアやプーチンへの罵りはどこか隠れ小屋で大声で充分やってくれ。公ではやめてちょーだい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み kazuchan-cocone @kazuchancocone 岸田文雄氏は世界中が注目する中、ロシアに公然とけんかをふっかけて日本…

新型コロナウィルスワクチンは広島原爆と東京大空襲と長崎原爆での死者を足したのと同じような死者が出ています(そのうち圧倒するでしょう)

悪質なコミュティノートが付いていますが、削除できませんでした。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み BULLET @nbe222 これの凄さがわかるね。 目覚めないと待つものは…?? 閲覧したユーザーが他のユーザーにとって役立つと思う背景情報を…

コロナワクチンのナノ粒子が全ての動物の卵巣を狙っている

画面むかって右がマイケル・イードン博士です。 「このワクチンは打ってはならない。特に女性は絶対に打ってはならない」と警鐘を鳴らしていました。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 連新社 @HimalayaJapan mRNAワクチンに含まれる脂質…

松川るい、ボロカス

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 杉原航太 @kota_sugihara 松川るい。最もタチが悪い政治家と言っていい。エリート意識全開、公私混同のフランス旅行は当然のご様子、庶民感覚ゼロ、地元にも寄り付かず総スカン、事態の説明はデマ・隠ぺ…

コロナワクチンはワクチンではありません、人口削減のための殺人兵器です

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei あと何年、打たすんだ? あと何人、減らすんだ? https://note.com/yukiharu2020/n/ncdcb241c33e1… note.com 午前7:45 · 2023年8月8日 · 1.1万 件の表示 242 件のリツイート 10 件…

WEF,WHO、CDC、FDAの4大巨悪が再度マスク強要とワクチン強要

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 WEF、WHO、CDC、FDAが秋から再び毒ワクチンとマスク着用を押し進めます。 ワクチンと関連する生物学的製剤に関するFDAの諮問委員会は、人々が社会の役割を果たすためには…

新型コロナウィルスは人工物だった

要するに計画されたパンデミック(プランデミック)だったって事です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 満福ユウイチ @ManpukuYuichi 俺もなんとなく人工物だと思っていた。つまりプランデミック。信じるか信じないかは、あなた次第です…

医師たちの不勉強がバレた

長年、看護師として大勢の医師と関わって来ましたが、不勉強な先生方が今さら勉強されるとはとーてい思わない。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み びんぼ♬ @binbou415 今回のコロナ詐欺で、医師たちの不勉強ぶりがクローズアップされまし…

政府ががめてんじゃー

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ワク○ン= 今は第三次世界大戦中 @IXT62961634 「最低時給1000円にしました」でドヤってるアホもいるけど、この物価高で時給1000円とか、8時間働いても、8000円にしかならないんですけど ガソリン、いく…

大本営の言う事を信じたらダメですよ

「重症化予防のためにワクチンを」の意味が分かりません。何回同じ失敗を繰り返しているんですか?同じ失敗を繰り返す事を心理学用語で「学習能力がない」と言います・ ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 長尾和宏 @dr_nagao 今朝の読売新…

ドライバー「日本終わっている」

一時は昔の値段に戻っていたのにね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み BULLET @nbe222 ドライバー「日本終わってる」ガソリン価格が180円台に突入 店側は“200円台”の可能性指摘(石川テレビ) news.yahoo.co.jp ドライバー「日本終わって…