tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

新型コロナウィルスワクチンは広島原爆と東京大空襲と長崎原爆での死者を足したのと同じような死者が出ています(そのうち圧倒するでしょう)

悪質なコミュティノートが付いていますが、削除できませんでした。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

これの凄さがわかるね。 目覚めないと待つものは…??
閲覧したユーザーが他のユーザーにとって役立つと思う背景情報を追加しました
「ワクチン薬害」の定義や人数の根拠が示されていません。 mhlw.go.jp/stf/seisakunit…
役に立ちましたか?
評価する
背景情報はXを利用しているユーザーにより作成されたものであり、他のユーザーが「役に立った」と評価すると表示されます。 詳細を確認する.
 
9.5万
件の表示