tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

イギリスがディープステートの支配から目覚めた

ロンドンはネイサン・ロスチャイルドの子孫の本拠地ですからね。今はロスチャイルド家の実権はフランスのロスチャイルド家(ロ・チルド)になりました。

日本は今、ディープステートに牛耳られていて、誰も逆らえない状況です。

でもって、コロナワクチンによる日本人大虐殺が繰り広げられています。早く気が付いて抵抗しないと日本が消滅する。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

ディープステートの本拠地と思われるイギリス。 ロンドンは支配から目覚めた。 日本人、時間がないぞ。 時間は過ぎていくんじゃない、消えていく。 日本が消えるぞ。

 

引用
 
 
Andrew Bridgen
 
@ABridgen
Yesterday in London, fantastic turn out.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
22.4万
件の表示