tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

コロナワクチン接種日以降、311万人死亡と内閣官房が発表(コロナワクチンによる死亡者ではありません)

コロナワクチンで死亡した人の数ではなくて、コロナワクチン接種開始以降の全ての死亡者数です。高齢者も若者もコロナワクチンによって、少なくとも、すでに33万人以上が亡くなっています。ニコニコ動画を見ると、本当に311万人余りの方が亡くなられています。自治体ごとにコロナワクチンの接種者の死亡者はデータに自治体ごとに抑えてあるそうです。コロナワクチンで33万人どころか、もっと死亡しているのかも知れません。超過死亡者数では説明できないほど火葬場の待ち日数が凄い事になっています。ワクチン推奨派から、この先生に「負け犬の遠吠え」と誹謗中傷があったそうです。事実だから負け犬の遠吠えではありません。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

311万人が、ワクチンで死んだ。と言っているわけではない。データとして「接種日以降」311万人が死亡している事実があるということだ。同時に、平均寿命の急な減少を合わせて考えれば、大量の人が死亡、特に若者(労働者世代)の死亡者が増加していると推定される。 nicovideo.jp/watch/sm428180
下のニコニコ動画で詳しく解説されていますのでご覧ください。
 
3.1万
件の表示