tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチン秋接種の予約は満杯です(みんな、数年後にどうなるのか知っているのだろうか?)

XBBコロナワクチンは数年後に症状が出て、効かないばかりか、百害あって一利なしの遅効性の毒薬です。今日も分け合ってあるクリニックに行ったら、ある人が予約を取ろうとして、予約がいっぱいで出来ませんと断られていました。東京都ばかりが予約が満杯ではなくて日本中が予約が満杯だと思います。この人たちは数年後にはお迎えが来るのを知っているのだろうか?

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話