tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-10-13から1日間の記事一覧

WHOのパンデミック条約に反対しよう

WHOが世界を支配して奴隷化しようとしています。WHOに対抗してWCHという機関が立ち上げられて日本支部も出来ています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Trilliana 華 @Trilliana_x いよいよ明日(今日)10月14日、マイドームお…

日本は今、危機的な状況にあるが、ほとんどの日本人は知らない

私は、林千勝氏の動画にある小さな△の1~2%の人に当たります。大手メディアやテレビや新聞を信用していません。だから、ウソの情報と本物の情報が区別できるのです。 洗脳されている人の洗脳を解くのは大変ですので、「この世の中何かおかしい」と覚醒しかけ…

アシュケナージユダヤの世界制覇の1つにパレスティナの土地を奪ったのもあります。

何回も書きますが、今現在ユダヤ人と言われる人たちは実はハザール人であって、アシュケナージユダヤ人(偽物ユダヤ人、語り物ユダヤ人)です。ヒトラーが迫害したのはアシュケナージユダヤ人であってユダヤ人ではありません。 イスラエルの失われた10士族は…

モデルナ製ワクチン「効果高い」は「殺人効果が高い」と言う意味

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました BULLET @nbe222 モデルナ製ワクチン「効果高い」 日本法人の担当者(産経新聞) 効果高いの意味が違う。 news.yahoo.co.jp 午前6:27 · 2023年10月12日 · 5,363 件の表示

イスラエルの背後にはアメリカがいます

イスラエルの背後にはアメリカがいるという証拠です。そのアメリカもイスラエル人と同じアシュケナージユダヤ人に牛耳られています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました タマホイ @Tamama0306 イスラエルのテルアビブ 「ありがと…

コロナは全てウソ

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました びんぼ♬ @binbou415 [あるんだったら証拠出せ] また「コロナある、怖がりましょう」キャンペーンが盛んになってきました。どうしてもオミクロンをネタにワクチンをうたせたいのでしょうが、と…

西側の報道はウクライナの時も偏向報道だったが、イスラエルとハマスとの闘いも偏向報道だろう

こうして、世界の目はイスラエルに向けられてウクライナは見捨てられる。 また、騙される日本人が続出するだろう。 その前の湾岸戦争も911もイラク戦争も、アフガン戦争も酷い偏向報道だった。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました…

日本の国会議員の月給が高すぎる

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました まりなちゃん @t2PrW6hArJWQR5S 30年も所得は上がらない。平均賃金は韓国以下。1人当たりGDPは30位以下に転落。国民負担率は50%近くになって所得の半分近くが取られる。年金は減額されて5年…

コロナワクチン開始前にジェネリックメーカーが潰されていた

薬がないのなら薬草がありますし、高いけど正規品のなら薬はあります。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました BULLET @nbe222 薬無いから射てってか。 これも計画的だよね〜〜〜 午後9:42 · 2023年10月11日 · 4,010 件の表示

コロナ詐欺で分かった事

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ワクチン= 今は第三次世界大戦中 @IXT62961634 コロナ詐欺でハッキリ分かった事は、 「人間は社会的地位の高さでは評価ができない。 大切なのは、その中身である」 という事なんじゃないかな。 …

日本人のほとんどがmRNAによって淘汰されるでしょう

コロナワクチンだけでも迷惑だったんだけれども、自己増殖型mRNAワクチン(レプリコンワクチン)も急ピッチで開発中です。レプリコンワクチンは非常に危険な毒薬です。打った人は死ぬまでコロナワクチンの20倍以上の毒物を排出し続ける事になり、周囲に多大…

スイスではコロナワクチン完全終了

片や日本はいつまでもコロナ禍と騙され続けて、コロナワクチンを救世主のように崇め奉っていますが、そのコロナワクチンは人口削減のための毒薬で悪魔なんです。日本人のほとんどが絶滅するでしょう。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポスト…

現在ユダヤ人と名乗っているのは偽物ユダヤ人(アシュケナージユダヤ人)です

ユダヤ人と言えば、本来は古代のイスラエル王国とユダ王国に住んでいた人の事です。 今、ユダヤ人と名乗っているのは、今のウクライナからカスピ海北部にかけてあった「ハザール王国」の王様から奴隷までがユダヤ教に改宗して、ユダヤ人でもないのに勝手にユ…

またコロナと煽っていますが

新型コロナは全てコロナワクチンに誘導するためのデマでした。そして、本番のコロナワクチンで大量死させれ、人口削減。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました びんぼ♬ @binbou415 何の証拠も出せないままにコロナデマ遂行。オミク…

日本の警察は終わっている

もう20年以上前から日本の警察はおかしくなっていました。統一教会の支配下にあれば、当然、外国人には優しく、日本人には厳しく、悪人には優しく、被害者には厳しくなりますね。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました BULLET @nbe2…

mRNAはワクチンに応用すべきではなかった

井上名誉教授による解説動画です。ニコニコ動画なので、削除される心配はありません。 ノーベル賞は日本人から見れば神のように素晴らしいものとして映りますが、海外ではノーベル賞はあまり神格化されていません。 mRNAの技術自体は素晴らしいが、これをワ…

カップヌードルの謎肉は危険です

吉野 敏明さんはHisanori Takadaさん、他6人と一緒です。フェイスブック投稿より 【☢ダメ‼その謎肉、危険です‼☢】カッ〇ヌー〇”ルのファンは、『謎肉の正体は、大豆だった‍♀️‼』と盛り上がりました 植物性の大豆、ということでヘルシーだと歓喜したのです。…

世界の支配階級の95%がレプティリアンとのハイブリッド

レプティリアンとは地球に来て、自分たちの奴隷として、自分たちの遺伝子を使い人間を作って、過酷な労働をさせていた爬虫類型の宇宙人の事です。普段は人間の姿をしていますが、人目がない所では尻尾の生えた本来の姿をしているそうです。地球人の中に上手…

Amazonは日本に法人税を払っていない

遠藤 富貴子さんは佐藤亜希さん、他2人と一緒です。フェイスブック投稿より 再度投稿します【拡散を希望しますm(_ _*)m】画像は、ご自由にお使いください。----- ----- 大村大次郎氏(元国税局調査官。主に法人税担当調査官として国税局に勤務)によりますと…