tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本は今、危機的な状況にあるが、ほとんどの日本人は知らない

私は、林千勝氏の動画にある小さな△の1~2%の人に当たります。大手メディアやテレビや新聞を信用していません。だから、ウソの情報と本物の情報が区別できるのです。

洗脳されている人の洗脳を解くのは大変ですので、「この世の中何かおかしい」と覚醒しかけている人を対象に当ブログを書いています。

近いうちに世界はWHOと国連によって、人類は奴隷化される予定です。

日本は緊急にWHOと国連から脱退すべきなんですが、今の政権では不可能です。

日本が奴隷化されるのを指をくわえて眺めているしか今の処出来ません。

世界ではWHOと国連から脱退しようと言う動きが加速しています。

ポストする

 
 

会話

作家の林千勝氏「国際保健規則の改悪とパンデミック条約というのが来年のWHO総会で決まる可能性…もう草案もかなり進んでて、それが日本国民誰も知らないし、国会議員もね、ほとんど知らない。アメリカでは国を二分する大闘争に今なっているんですよ」冒頭の動画の2分45秒で、作家の林千勝は、“国際保健規則の改悪とパンデミック条約というのが来年のWHO総会で決まる可能性があって、これはアメリカではロバート・ケネディ・ジュニアもそうですが、共和党の有志をあげて、戦いになってるんですね。日本で全く伝わってない。…ここに厚生労働省と外務省の担当者責任者から入手したスケジュール表があるんです。パンデミック条約と書いてあるでしょう。その下にIHR改正…これが2021年から始まったんですね。…来年の5月に総会で決まるというスケジュールがあって、もう草案もかなり進んでて、それが日本国民誰も知らないし、国会議員もね、ほとんど知らない。アメリカでは国を二分する大闘争に今なっているんですよ”と言っています。“続きはこちらから”の動画は、9月2日の記事で既に紹介しています。佐々木みのり先生は、“(治療を)義務づける権限を国に与えるんじゃなくてWHOに与える。一番怖いのが7番目でして、主権国家が下した決定を覆す権限をWHOに与えると明記されております”と言っています。「知らないのは日本人だけだよ。…止めれるのは国民だけ!」なのですが、日本人の場合、特攻で死んでゆくのを美徳としてたたえる国民性なだけに、永遠に国に騙されていることに気づかない所が怖いですね。気づいた人から、周りに知らせましょう。 shanti-phula.net/ja/social/blog

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
32.1万
件の表示
 
 
41
 
2,161
 
439