tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

現在ユダヤ人と名乗っているのは偽物ユダヤ人(アシュケナージユダヤ人)です

ユダヤ人と言えば、本来は古代のイスラエル王国ユダ王国に住んでいた人の事です。

今、ユダヤ人と名乗っているのは、今のウクライナからカスピ海北部にかけてあった「ハザール王国」の王様から奴隷までがユダヤ教に改宗して、ユダヤ人でもないのに勝手にユダヤ人を名乗り、ユダヤ人に成りすましているだけです。実際はハザール人です。以降、アシュケナージユダヤ人は迫害の歴史を経て、その中からロチャイルドを始め国際金融資本家が出て来ています。彼らが今の世界を闇支配しています。

現在のイスラエルアシュケナージユダヤ人が戦後、パレスチナ人の土地を奪い、建国した国です。現在のイスラエル人はユダヤ人ではありません。

イスラエルの失われた10士族はアッシリア捕囚の跡、国を追われて東を目指して縄文時代末期から日本にやって来て定住しています。そして、それが弥生時代になっても続いていました。イスラエルの失われた10士族を受け入れてくれた国は日本だけでした。

彼らはやがて日本人に同化して行きました。現在の日本人の38%が古代ユダヤ人と同じ遺伝子を持っています。

ポストする

 
 

会話

ユダヤ人=イスラエルじゃないからね。ユダヤ人にも色々いるんだけど、日本の低能メディアや無教養言論人がまたテキトーなこと吹き込んでるんだろうな。🥺

 

引用
 
 
morpheus🪖Reloaded⚔️地滑り的勝利への覚醒🏆
 
@Reloaded7701
🔯正統派ラビからの意見 🗣️聖地における平和の為の解決策はひとつしかない。 それは1948年以前の時代に戻り、海から陸まで全ての占領地をパレスチナ社会に返還する事だ。 他人の土地を占領しておきながら、被害者ヅラをしている社会は世界でイスラエル社会だけだ。🐸
さらに表示
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1万
件の表示