tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-10-22から1日間の記事一覧

アメリカはテロ支援国家だ

日本の政治家では絶対に言えない言葉です。アメリカがテロを支援して、戦争を仕掛けている。昔からそうだった。最近ではウクライナ紛争やイスラエルとハマスのプロレス?にもアメリカが関与している。先日のガザ地区の病院の空爆もイスラエル軍がアメリカの…

武見厚生労働相、苦しい記者会見の対応

コロナワクチンについての武見厚生労働相の記者会見での苦しい言い訳です。YouTubeの動画は削除される可能性があります。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました まったま @xjR1BqbrppuegLj IWJ記者 「(Pfizerがpress releaseで)心…

アデノウィルス(風邪のウィルスの一種)を謎の熱として報道

アデノウィルスは風邪のウィルスの一種です。特に問題になるようなウィルスではありません。そこまでして恐怖を煽って情報操作したいのか? ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 大阪に住む唯の男 @Tqbz0adPzjIOdGT 「インフルでも…

国民を騙し続けた悪代官たちを逮捕せよ

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました びんぼ♬ @binbou415 新型コロナ、そんなもの最初から何処にもいませんよ。ビル・ゲイツが始めたウイルスデマに政治家、学者、医者が便乗して、国家主導の大ボラ大会になりました。馬鹿馬鹿しい…

コロナワクチンで大勢の人が亡くなっているのに

東京都港区での決算特別委員会の令和5年9月27日での区議会議員のコロナワクチンについての質問です。 ニコニコ動画もあります。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi この期に及んでも、このような…

WHOはPCR検査の結果が全く無効である事を認めている(2021年1月20日)

さすがに、日本でもPCR検査は前ほどやらなくなったが、それでもまだ半強制的にやらしている所はあります。WHOでは当初、PCR検査を新型コロナウィルスの診断に使っていた。が、2021年1月20日に撤回している。またct値は35までとして適正値は25~30の間。日本…

韓国でコロナワクチン打った高校生の末路

日本でも同様の事が多発しているのに、「特に問題はない」として日本政府は日本人ジェノサイドを推進し続ける。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました You @You3_JP 韓国でコロナワクチンを打った高校生の末路だ。 クォン・ウジン君…

河野太郎、圧倒的NOに屈せずに、日本弱体化のためにマイナンバーカードを強引に推進

もうマイナンバーカードは義務化されていますが、各種情報との紐づけは失敗続きで、情報漏えいは確実です。各種情報との紐づけだけは阻止しましょう。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました KAITO @teteatete2021 最近、いろんな人…

増税スケジュール

増税スケジュールの原画大きんですが、ブログに貼り付けると小さくなってしまいます。見苦しくて申し訳ございません。 これだけの増税されたら日本中で暴動が起きない方が不思議ですが、暴動は起きないでしょう。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなた…

コロナワクチン接種後に亡くなった木下雄介投手の奥様のインスタグラムの記事

これでも日本のスポーツ界はコロナワクチンを半ば強制しています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 ルパン小僧kuu222 @kuu331108 『ワクチン接種後に亡くなった中日ドラゴンズの木下雄介投手の奥さまのインスタ記事』 ワクチンを打って8日後、トレーニ…

医師が効かない薬を処方するのは何故?

今回のYahoo!ニュースは正直に書いています。 news.yahoo.co.jp ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Yuki Resistance @Yukiromsen 「効果が無い33種類の医療サービス(薬、手術、検査等)全国242の病院で入院・外来合わせ患者1000…

増税大魔王

増税メガネならぬ「増税大魔王」 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました シェルバーン伯爵 @kusatan1965 ワロタwww 午前10:15 · 2023年10月20日 · 1.2万 件の表示 30 125 329 9

武見敬三の父親が厚生労働相を医師会に頭が上がらないようにした

武見太郎は武見天皇とも呼ばれた日本医師会会長でした。 医療点数を上げないと保険医診療を止めるとストライキを起こして、それ以来、厚生省(今の厚生委労働省)は医師会に頭が上がらなくなりました。 武見厚生労働相は武見太郎の息子です。だから厚生労働…

武見敬三の父親は国民の健康を人質に取って、医師会の利益獲得を実現したドン

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 厚労大臣・武見敬三 その父親、武見太郎。 . 厚労省は太郎が先導した「医師のストライキ」がトラウマになり、いまだに日医に頭が上がらない。つまり息子・敬三は「日医…

カナダ保健省、ファイザーのコロナワクチンに未公開のDNA配列が存在する事を確認

マスコミ、特に日本のマスコミは知られては不味いので絶対に報道しません。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました looking @PH0917 何故大騒ぎにならないの 引用 hinsuke(void) @hinsuke · 18時間 もうそろそろ騒いでいいですか? t…

国連の人権理事会でのアメリカの演説で各国がボイコット

アメリカの演説が始まると各国の代表が席を立って背を向けて抗議の意思を表明しています。おそらく、ガザ地区へのアメリカあのスタンスに抗議したものと思われます。日本はアメリカに追従。情けない。もうアメリカから離れて真の意味の独立をしよう。 ポスト…

コロナワクチン推進していた医師の息子が入浴中に心停止して死亡

ご本人はコロナワクチン打っていたかは不明です。 親の因果が子に報いでしょうか? ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor ワクチン推進していた小児科医の息子がワクチンを勧める動画に出演…

消費税のウソと真実

消費税に関する政府の言い訳と実際は大いに異なっています。消費税は廃止にしよう。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました サテライトTV 大森道雄 @sate_tv 【消費税の嘘と真実】 ・消費税は社会福祉ではなく大企業減税のため ・消…

君が代をヘブライ語にすると

「君が代」はラブレターだったという説もありますが、以外にもヘブライ語に似ていて、意味もエホバの神を称える詩になります。 昔、イスラエル王国がアッシリアによって滅ぼされた後で、イスラエルの10士族が日本にやって来て日本人に同化しています。日本語…