tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

国連の人権理事会でのアメリカの演説で各国がボイコット

アメリカの演説が始まると各国の代表が席を立って背を向けて抗議の意思を表明しています。おそらく、ガザ地区へのアメリカあのスタンスに抗議したものと思われます。日本はアメリカに追従。情けない。もうアメリカから離れて真の意味の独立をしよう。

ポストする

 
 

会話

いつまでもアメリカの太鼓持ちはやめて、もうそろそろ日本もソッポを向く時期じゃないかな。😌

 

引用
 
 
タマホイ🎶🍃🗻🧷
 
@Tamama0306
 
国連人権理事会でアメリカが演説中に多くの代表が退席、他の代表もそっぽを向いて抗議 おそらくガザ地区についてのアメリカのスタンスへの抗議 日本、ドイツ、ポーランドだけ残った
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2.1万
件の表示