tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチン接種後に亡くなった木下雄介投手の奥様のインスタグラムの記事

これでも日本のスポーツ界はコロナワクチンを半ば強制しています。

ポストする

 
 

会話

 
『ワクチン接種後に亡くなった中日ドラゴンズの木下雄介投手の奥さまのインスタ記事』 ワクチンを打って8日後、トレーニング中に倒れて 運ばれた時には心停止。 そこから再び 心臓は動き出したものの、 約1ヶ月後に意識は戻ることなく お亡くなりになられました。。。。   主治医は『関連あり』として  厚労省に報告。 しかし、 『因果関係不明』とされ、 インスタによると 球団とは直接話すことは許されておらず、 全て球団弁護士へという事になっているらしく、 まだ解決していないみたいです。 球団の対応もひどいですが、国の対応もひどいです。 主治医は「関連あり」として報告しているのに認められなかったんですね。 ➡️隠蔽国家日本 隠蔽組織厚労省の酷さがよくわかる記事です ameblo.jp/drminori/entry
木下投手奥様のインスタ記事より ほんまにめちゃくちゃ。 全部がめちゃくちゃすぎるのに どうすることもできひんくて悔しい。↓
 
79.2万
件の表示