tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-12-05から1日間の記事一覧

お人よしにならないで

私も母親が認知症になってから、何もかもたった1人でやり抜きましたが、兄弟たちは逃げてばっかりで、当たり前のあの字、粗探しのあの字。人に押し付けておいて、文句(要求)ばっかり言われて苦労しました。そして色々な病気になりました。私がお人よしだっ…

トルコで反日感情が高まるかも知れない

トルコを取るか、クルド人を取るか?公安も日本政府も頭が狂っている。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 髙安カミユ(ミジンコまさ) @martytaka777 俺たちの大勝利!PKK騒動をキンシダに伝達エルドアン大統領は、岸田首相と会…

厚生労働省はレプリコンワクチンをどうしても使いたいようだ

厚生労働省の2023年3月のシミレーションです。厚生労働省はmRNAワクチンという生物化学兵器を日本人で人体実験しようとしている。許せん!日本人の人口を削減する計画です。日本人を日本政府はDSから指示を受けていて実行しようとしています。こんな反日政府…

日本がレプリコンワクチンの人体実験場になります

下段の動画では、レプリコンワクチンを来年の定期接種に高齢者を使って治験なしに接種して人体実験をする予定になっているのを鹿先生が解説しています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 要はレ…

ついに自民党議員複数が逮捕されるらしい

上段の動画では、自民党の大物議員が年末から年始にかけて逮捕か?という内容ですが、 下段の動画では、さすがに岸田には付いて行けないと自民党の若手議員たちが消費税廃止の話をしているが、財務省が脅しをかけて、消費税廃止を唱える若手議員たちを警察に…

日本人が早く覚醒しますように

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました m2ensen @m2ensen 庶民は苦しんでいます 光熱費、ガソリン、食品(毒入りなのに)すべてが高騰していて、ギリギリに来ています。 覚醒には「苦」が必要なのは分かります。 特に日本人は、苦を…

日本は大地震を起こされてもいいように整備してWHOから脱退すべき

フィリピンがWHOに世界保健規則の改正に反対の意思表示をしたら、フィリピンで立て続けに大規模な地震が起きています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました SATORISM TV @SatorismT フィリピンは世界保険規則改定に反対を表明した…

日本だけがコロナワクチン接種事業を継続中

世界中はコロナワクチンをインチキだと気が付いて止めたのに、日本だけがまだ継続中です。そのために、日本がDSからターゲットにされています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 原口 一博 @kharaguchi 購入する 日本は止める…

凍結中の大橋

全て、DSが大蔵省(今の財務省)に命じて、大蔵省の圧力で日本政府に大橋の計画を中止させました。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 藤井聡 @SF_SatoshiFujii 日本に勢いがあった20世紀後半、政府はこれだけの橋梁プロジェクト…

イベルメクチンを早めに買っておきましょう

イベルメクチンは新型コロナにもよく効きます。また、ある種類のシェディングにも効果があるそうです。イベルメクチンは日本では輸入で手に入ります。ネット薬局で購入できます。イベルメクチンで検索すると、輸入代行業者のネット薬局がヒットします。 ポス…

アンソニー・ファウチの大ウソつき

アンソニー・ファウチのオオウソのために大勢の人が亡くなっています。ロバート・F・ケネディJr.が「リアル アンソニー・ファウチ」という本を上下刊出版して、アメリカではロングセラーです。日本ではやっと翻訳本が出版されました。日本語版は、上中下の3…

ワクチン薬害なのに、コロナ後遺症として医療詐欺

何でも「コロナ」のせいにすれば儲かるからね。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました びんぼ♬ @binbou415 医者に意見聞いても嘘言うからね。ワクチン薬害なのに 「コロナ後遺症です。コロナ治療薬を投与しましょう」 これで儲けて…

コロナワクチンで不妊症にしておいて、不妊症治療を儲けにする新たな医療詐欺

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 予想されていた通り、ワクチン接種に伴う不妊治療ビジネスが「好調」とのこと。 #WHO脱退 (日刊薬業)月経障害や不妊など産婦人科系薬が好調 啓発浸透でさらに…

地球は温暖化どころか、寒冷化しています

地球温暖化説は、グローバリストたちによる悪質なプロパガンダです。これにより、世界中が変になりました。地球は毎年、0.11度Cずつ、平均気温が下がっているのが、気象衛星のおデータより導き出されています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたが…

日本の政治が良くならない訳

悪夢の民主党の3年間と呼ばれていますが、自公民政権よりは遥かにまともでした。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました まりなちゃん @t2PrW6hArJWQR5S これが鳩山政権の実績。ところがこんな風に国民のための政治をやろうとすれば…

日本が朝鮮にした恐ろしくいい事

日本は1910年に大韓帝国よりの委託統治の懇願を受けて、反対と賛成の両論に分かれましたが、引き受けました。そして、凄くいい事をしたんですが、何故か敗戦後に悪者扱いにされています。左派の人たちにとっては知られたくない内容なんです。 Jameelah K Abe…

インフルエンザ脳症の脳内にウィルスはいなかった

著者の母里啓子(もりひろこ)医師はその後不審死されておられます。 医療業界にとって都合が悪い事を言い続けておられましたから。 Hiroshi Takeharaさんのフェイスブック投稿より

ざっくり解説、レプリコンワクチン

分かりやすい。レプリコンワクチンは絶対に打たないようにして下さいね。 スレッド 新しいポストを表示 会話 Laughing Man @jhmdrei ざっくり図解 レプリコンワクチン . MEMO:今までのmRNAワクチン(修飾ウリジン)を打ち続けてきたカラダに、これを打つっ…