tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-12-23から1日間の記事一覧

A級戦犯処刑の日

1948年12月23日の午前0時1分に大東亜戦争(アメリカに寄って太平洋戦争という名称にされた)のA級戦犯25名のうち東条英機を含めて7名が絞首刑にされた。わざわざ当時の皇太子(今の上皇陛下)の誕生日を選んで処刑が実行された。他のA級戦犯は禁固20年で重光…

酸化グラフェンとナノテクノロジーは5Gとどのような関係があるのか?

ウィルスは存在しないという説です。私たちは今まで騙されて来たようです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 @kuu331108 酸化グラフェンとナノテクノロジーは5Gとどのような関係があるのでしょうか? 動画の全…

人工地震を事前に止める方法があるそうです

1995年の阪神淡路大震災、その後の「新潟大地震」2011年の東日本大震災、熊本大地震などは人工地震です。 その人工地震を事前に止める方法があるそうです。動画をご覧ください。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました キノシタ薬品 …

イベルメクチンがコロナワクチン接種後の膵臓ターボ癌に有効な可能性という研究

イベルメクチンは疥癬病の治療薬として承認されていますが、その他の病気にも有効な事が発見されています。が、薬事法違反になるのでオオッピラには言えません。 個人輸入して、使うしかないのが現状です。 イベルメクチンは、体重60Kgの人には1日12mgが目安…

コロナワクチンのせいで色々な交通事故が増えています

最近よくある不審な交通事故は、突然の意識消失や体調不良や意識もうろうのせいです。 コロナワクチンが原因だとは、マスコミも政府も口が裂けても言いません。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました BULLET @nbe222 なんでしょ?な…

日本の30年前は今よりもずっと良かった

1990年以降の日本は財務省主導のガチガチの超緊縮財政により、日本は全く成長しない国になり、世界はどんどん成長しているのに、日本だけが取り残されています。 そして、日本人はどんどん貧乏になり、国民の負担率は潜在的に62.9%に達していて、庶民は生活…

マスクの長期使用により発ガン率が上昇する

マスクをしているだけで、30%の酸素欠乏状態です。35%の酸欠状態にすると全ての細胞はガン細胞化するとオットー・ワールブルグが発見して、1931年にノーベル賞を受賞しています。マスクをしているだけで「前ガン状態」です。マスクを長時間するのは自殺行為…

レプリコンワクチン(自己増殖型mRNAワクチン)について解説したニコニコ動画です

動画は2023年9月に配信済みの分です。レプリコンワクチンは2023年11月28日に承認されました。mRNAワクチンは失敗作ですが、何故か日本ではさらに危険なタイプのmRNAワクチンを開発してもうすでに1000人が接種済みです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 …

新型コロナウィルス(SARS-COV-2ウィルス)は存在しません。従って、コロナパンデミックは存在しません

新型コロナウィルスは未だに発見されていません。その残骸らしき物はあるらしいですが。したがって、コロナ騒動はコロナワクチンの打たせるために仕組まれた人口削減計画の一環です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました IⱯ uoɯǝɐ…

イスラエル企業:焼け野原になったガザのビーチで不動産販売開始

ユダヤ人と名乗るハザール人(アシュケナージユダヤ人)がパレスチナを侵略する前のパレスチナは天国みたいな所でした。が、今はユダヤ人と名乗るハザール人の国「イスラエル」になって、ハザール人のシオニストどもが悪事の限りを働いています。 ポストする…

コロナワクチンは人口削減のための猛毒注射です(ワクチンとは名ばかりです)

今後は人類初のmRNAワクチンのコロナワクチンよりもさらに恐ろしい、mRNAワクチンが次々に出来て行きます。具体的には「自己増殖型ワクチン」「自己拡散型ワクチン」「インフルエンザワクチン」・・・などなどです。今までの卵を元に作っていたワクチンは今…

戦争をしている国の倍以上の人間が謎の死を遂げているのに、全く我関せずのバカ殿天下の国

超過死亡の犯人はコロナワクチンです。が、日本政府はDSの手先で日本人を殺しまくるのが使命なので、日本人のほとんどが事実を知りワクチンという名の毒薬を拒否するまで毒チン接種事業は止めません。今後も超過死亡は増え続けます。 ポストする 新しいポス…

テレビは大量洗脳兵器です、テレビの情報を鵜呑みにすると騙されます

人生相談事務所の須田さんのテレビのウソのおさらいです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 @kuu331108 元クライシスアクター 須田さんのポスト テレビがいかに極悪犯罪並みに嘘を垂れ流していたか コロナ禍…

高齢者施設ではコロナワクチンの強制接種があったために死亡した人もいます

高齢者施設では、こう言った強制があるために、私は年をとっても高齢者施設には入居しません。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 鵜川和久 @sousyou13 ワクチン接種後に体調が悪化。杖で歩けた身体から車椅子となった。既に要介…

911は原爆を起爆剤に用いない純粋水素爆弾が使われたらしい

911では当日勤務していた人の中に、死体が見つからない行方不明者が大勢います。核爆弾を使ったので行方不明者は超高温で蒸発したのではないのかと言う人もいます。 動画は911のワールドトレードビルの解体に使われた爆弾の正体を解説したジャーナリストです…

シェディング被害を認めない専門家達

12月9日のXのスペースでの討論会です。下にリンクが貼ってあります。 私もシェディングの被害に遭っています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Trilliana 華 @Trilliana_x シェディング被害を認めない専門家達。「テレビや新聞…