tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

酸化グラフェンとナノテクノロジーは5Gとどのような関係があるのか?

ウィルスは存在しないという説です。私たちは今まで騙されて来たようです。

ポストする

 
 

会話

酸化グラフェンナノテクノロジーは5Gとどのような関係があるのでしょうか? 📹動画の全編文字起こしです。 なぜなら今、私たちはウイルスと呼ばれるものが結果なのか原因なのかを自問しなければならないからです。 おそらく、現在のウイルス学は文字通りシュレッダーにかけられてゴミ箱に捨てられることになるだろう 私たちは、製薬上の利益に基づいて、最初はロックフェラー財団、そして現在は引き継いでいるビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団に、ウイルスまたはウイルス因子と呼ばれるものが病気の原因である可能性が最も高いと誰もが信じるよう誘導されてきました。 そしてこの病気は放射線現象や中毒などによって引き起こされます。新型コロナウイルス感染症(Covid-19)と呼ばれるものについても同様です。 また、伝染病そのものはなく、インフルエンザに感染したとされる人が感染したり、空気を介して他の人に病気を伝染させたりする可能性があるということも証明されていません。 🈁DNA混入・スパイクタンパク・人工ウイルス・mRNA→何故これらは大垢でバンバン拡散されてるのか考えてみましょう ずいぶん寛大なあちら側ですね 多数派は常にスピンなのが特にウイルス、ワクチン界隈は悟られてはならないものは拡がらないものです。これが本丸に近いでしょう
 
1.4万
件の表示