tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本の30年前は今よりもずっと良かった

1990年以降の日本は財務省主導のガチガチの超緊縮財政により、日本は全く成長しない国になり、世界はどんどん成長しているのに、日本だけが取り残されています。

そして、日本人はどんどん貧乏になり、国民の負担率は潜在的に62.9%に達していて、庶民は生活苦に喘いでいます。財務省の暴走を止める事は出来ないのだろうか?財務省を解体しないと日本の未来はない。

ポストする

 
 

会話

っていうか、30年前より、今の方が全然悲惨って事は、この30年間で、政治家って、一体何をやってたの? ただの無能の集団で、超高級取りながら、ムダ飯食ってただけじゃん💫 民間なら、とっくのとうにリストラだよ。結果を一個も出してないんだから😩
 
1万
件の表示