tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

この世を支配しているのは悪魔たち

その悪魔とは  ディープステートの連中の事です。

ポストする

 
 

会話

新型コロナは未知のウイルスでとっても怖いんだと マスクを着けないとたちまち感染が広がるんだと ワクチンを打たないと感染が抑えられないんだと "専門家"が言うことは全て正しいんだと
そういう「物語」を世界の上の方にいる連中が創作する
世界の下の方では
頭を使わない大人達が「物語」を受け入れ まだ何も知らない子供達に「物語」を叩き込む そうやって世の中は変えられていく いつだって一部の人間だけが富を得て 罪もない多くの命が「整理」される これを悪魔の所業と呼ばずになんと言う 世界は悪魔が支配している
 
 
1.5万
件の表示