tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

自民党は人権剥奪を盛り込んだ憲法改正を進めている、サポートしているのは、公明党・維新・国民民主

 

ポストする

 
 

会話

🔴【拡散】 裏金犯罪組織の自民党が人権剥奪を盛り込んだ憲法改正を進めている‼️ サポートしているのは公明党、維新、国民民主✋ 公明党が「憲法9条を守る、国民主権を守る」と言っていたのは大ウソだった💢 ☑️TSMC田中太一さん 今シャドウバンされてるようなので、【拡散】しようぜ