tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-12-27から1日間の記事一覧

mRNAワクチンを打たせるためにパンデミックが人為的に仕掛けられる可能性もあります

そのような義務化になっても、私は逃げて逃げて逃げまくって絶対に打ちません。 信念、岩をも通す。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 最悪な未来が 訪れる可能性。 午前8:13 · 2023年12月27日 · 4.2万 …

麻生太郎、知っているのに何故かやらなかった

日本は自国通貨建てで国債を発行できる恵まれた国です。借金もチャラになる。財源も確保できる。これを利用すれば、税金も要らなくなる。国も国民もウィンウィンになるけど、何故かやらない。実は、アメリカ様というDSが日本に復活してもらっては困るので、…

厚生労働省、コロナワクチンの誤情報をこっそり書き換え

先日の投稿内容とダブります。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 次は「ターボ癌」 になりますだろうね https://news.yahoo.co.jp/articles/3106757717526eddb2ea77a2924e94b90cc8cc3d… news.yahoo.co.jp…

ドイツでコロナワクチンの強制接種を行った人物を糾弾するデモ

日本ではこういった事は全く報道されません。それどころか、未だにコロナワクチンは救世主だと日本人のほとんどが思い込んで信じています。全て、テレビと新聞の報道を鵜呑みにしているためです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしま…

SDGsの本当の狙い

SDGsって、ヤバいんじゃないの。そもそも日本は昔から「持続可能な・・・国」でしたが、GHQやDSがぶっ壊しただけです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 渋沢 栄一郎#NO SLIP NO LIFE @sibusawaeiiti あっ!ま~た手が滑ったん…

石破は胡散臭いと思っていたら

10年前に「戦争に行かない人は死刑にする」と発言していました。 石破の「石バカ」石破も総理にしたらダメです。結局、総理になれるような人材政界にはいない事になる。日本の政治を変えるためには総入れ替えしかないようだ。 ポストする 新しいポストを表示…

高齢者の切り捨てが加速して行く

私の母(2019年に亡くなりました)が認知症になった時に感じた事。 「日本政府は高齢者の暮らしにくい社会にするのが日本政府の狙いだ。高齢者切り捨てを加速する」でした。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました BULLET @nbe222 「…

外国人の2種免許の裏にコロナワクチンでタクシードライバーの体調不良でドライバー不足が原因

コンビニもスーパーも外国人従業員が増えたのに続いてタクシードライバーも外国人が増えます。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました びんぼ♬ @binbou415 いよいよ来ましたね。予想はしてました。タクシー運転手は接種率高く、今次…

マスクとワクチンしなくてもコロナは感染しません

新型コロナウィルスの存在を証明した論文はありません。ワクチンと言う名の猛毒を打たせるためのデマです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました びんぼ♬ @binbou415 マスクとワクチンしなくても 絶対にうつりません。 新型コロナ…

岸田総理「年明け、出来るだけ早い時期に党の信頼回復のための組織を立ち上げる」

と言っていますが、また「犯罪組織」でしょう。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 新犯罪組織 立ち上げへ。 https://news.goo.ne.jp/article/tbs/politics/elex/tbs-6129471.html… news.goo.ne.jp 午前8:…

レプリコンワクチンはガンワクチンの人体実験を日本の高齢者を使ってするのが目的のようです

コピーワクチンとは「自己増殖型mRNAワクチン(レプリコンワクチン)」の事です。 過去20年間失敗続きだったワクチンです。日本から多くの高齢者が消えていく。 コロナワクチンの時と同じ失敗を繰り返そうとしている。レプリコンワクチンは生物化学兵器です…

ASKA、日本人は世界の情報を遮断されている

日本では、世界で起こっている本当の事は決して報道されません。正反対のトンチンカンな報道ばかりしています。日本は情報鎖国です。テレビや新聞ばっかり信用していたら、殺されますよ。ニュースシェアリングのブログをお読みください。 ポストする 新しい…

ワクチン、その不都合な真実という本が日本語訳されました

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました You @You3_JP 著者御本人からメッセージを頂き、日本の皆さんにも読んでもらいたいとのこと。 フランスでベストセラーになったとのことです。 「コロナワクチン その不都合な真実」 @CaudeHenr…

日本はGHQやDSの思惑通りの国になってしまったが

日本はGHQとDSの思惑通りになってしまったが、これから始まる新世界ではそうは問屋が卸さない。いつまでも、今までのバカにされた日本にしがみつきたい人は例外です。置いてけ堀になります。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました …

ファイザー、また提訴される

ファイザー社は前科75犯の列記とした犯罪会社です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 渋沢 栄一郎#NO SLIP NO LIFE @sibusawaeiiti あれっ?ま~た手が滑ったんだぁ~( ´∀` ) 午前1:07 · 2023年12月26日 · 3,789 件の表示

アスパラガスは健康にいいが、農薬はよく洗って落としてから調理して下さい

アスパラガスに限らず、日本の野菜や果物は農薬がタップリと使われています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました macaron macaron @macaronmacaro15 【アスパラガスの健康上の利点】 ★減量 ★尿路感染症の予防に役立つ ★抗酸化物…

「イベルメクチンはよく効く薬」だが、情報操作によって「効かない薬」にされている

イベルメクチンはよく効く薬だという論文はたくさんあるが、厚生労働省は「効かない薬」という論文を元に「効かない薬」としています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ヒカル イベルメクチン服用体験 @hikaru1032 花木 秀明 …

マイナンバーに何でも紐づけ、G7で日本だけ

バカですね。日本政府は。グローバリストたちから日本政府に圧力がかかっているようだ。「ノー」と言えない情けない日本政府。そもそも、サーバー空間ががら空きの国がやるものではない。日本人の個人情報はあっという間にダダ洩れです。 ポストする 新しい…

超過死亡42万人いますが、420人だけ、ワクチン死と認めておきます、厚生労働省

実際にコロナワクチンで亡くなった方は「42万人」です。これからもっと増え続けるでしょう。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 厚労省: ワクチン死、認定数更新。 39名増え、420名に。 午前7:00 · …

コロナワクチン未接種者を中傷する論文の著者はファイザーと関係があった

どうしても、未接種者を悪者にする風潮はどの国でもあるようです。 スレッド 新しいポストを表示 会話 Laughing Man @jhmdrei フィスマンの 論文は、詐欺だった。 . 世界の主要メディアが、この論文をベースに「未接種者のせいで、接種者がリスクにさらされ…