tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ドイツでコロナワクチンの強制接種を行った人物を糾弾するデモ

日本ではこういった事は全く報道されません。それどころか、未だにコロナワクチンは救世主だと日本人のほとんどが思い込んで信じています。全て、テレビと新聞の報道を鵜呑みにしているためです。

ポストする

 
 

会話

ドイツのカールスルーエの連邦検察庁に、約600件の刑事告発が提起された。 告発内容:コロナワクチンの接種義務は人道に対する犯罪である。 大手メディアは、このデモを報道しない 内容: 何千万人もの思考停止に陥ったドイツ人が、実験用ネズミとして列をなし、世界史上最大の人体実験に参加した。 悪意のある政治家、メディア、御用専門家たちが、人権や市民権、そして自由を踏みにじった。 犯罪行為に気が付いて声を上げた人々は悪いレッテルを貼られたが、愚かな人々はまだ、人道に対する罪を理解していない。 弁護士団や国際弁護士協会は、人道に対する罪の調査・解明・法的訴追・防止のために、記者会見を開き、約600件の刑事告発を連邦検察庁に提出した。 医療従事者やドイツ軍兵士に対してワクチンを強制接種した責任者が告発された。 強制ワクチン接種は、罪のない人々の死や健康への深刻な被害をもたらした。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0:13 / 0:47
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引用
 
 
ShortShort News
 
@ShortShort_News
ドイツの街、カールスルーエでは、ワクチンの強制接種を行った責任者を糾弾するために、6000人の人々が集まった。 ワクチンの義務化は、死亡や重篤な病気を引き起こした。何の罪もない人々が死亡し、健康に深刻な被害を受ける事態が容認され、国際的に認められた人権が侵害された可能性がある。 twitter.com/EpochTimesDE/s…
さらに表示
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0:39
 
 
 

 

7万
件の表示