tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

トランプ氏と故エプスタイン氏は犬猿の仲でした

動画の音声が無音なので、何を話しているのか分からないのが残念です。

ほとんどのアメリカ人も最初はトランプ氏を誤解していました。が、トランプ氏が真の意味での「愛国者」である事を知った人々はトランプ氏支持に回り、2016年の大統領選で勝ち、大統領になりました。が、数々の嫌がらせの連続。

日本ではDSの広報のCNNのニュースを日本語訳しただけのニュースが流されて多くの日本人は騙されています、今でもです。2020年の大統領選では圧勝していたのですが、DSの超大掛かりな不正選挙で再選を阻まれました。そして、バイデンの悪政の数々でアメリカはもう弱っていたのが、崩壊寸前まで来ています。

 

ポストする

 
 

会話

 
エプスタイン最大の敵‼︎…トランプ🐯 トランプ氏とエプスタイン氏の関係をまだ理解していない人のために説明しておこう。 トランプは2008年にエプスタインを暴露した人物であり それがDC全土が彼を恐れている理由である。トランプ氏はエプスタイン氏の最大の敵だ。 エプスタインは恐喝工作を行っていた。彼は妥協してコントロールできる地球上で最も強力な人々を探していました。 彼はトランプを捕まえようとしたがトランプは噛みつかなかった。 トランプ大統領は2008年マール・ア・ラーゴのクラブ会員の10代の娘といちゃついたエプスタイン氏を自身の敷地から出入り禁止にした。そして数カ月後エプスタイン被告はフロリダ州で14歳の少女への性的サービスの代金を支払ったとして州刑事告発で有罪を認めた。 タイムラインを見ていますか? エプスタイン被告はトランプ氏に危害を加えるために接近しようとしたが トランプ氏はエプスタイン氏がサイコパスであることを発見し 地元警察に引き渡すことに協力した。しかし最終的にはクリントン率いるFBIが介入し エプスタインは責任を免れた。 それ以来 ディープステートはトランプ氏を追跡し続けている。なぜなら?なぜなら…エプスタインが暴露されれば エプスタインがDCの最高の選手たちに対して行った脅迫のせいで DC全体が崩壊するからである。そのためクリントンヴァニティ・フェアを襲撃し エプスタインに関する記事を書かないよう脅迫した。 クリントン夫妻はMSMに対し この話を葬り去るよう指示した。 その後 トランプ大統領が就任すると複数の大統領令を通じて世界規模で人身売買を阻止し エプスタイン氏の島を占領し 2019年にエプスタイン氏とその共犯者を逮捕することに政権を捧げた。 大統領令13773は 文字通りエプスタインによる国際的な児童性的人身売買活動を終わらせることに専念する EO です。 「国境を越えた犯罪組織と国際人身売買の防止」 2017年2月9日。 こんにちは それは文字通りエプスタインです。 操作全体。トランプ氏は大統領就任からわずか1か月後に行政権を行使してエプスタイン氏を逮捕した。それはトランプ大統領が最初にやったことの一つだった。 したがって トランプがエプスタインの犯罪に関与しているのを期待していた人たちは 今後も失望し続けるだろう。なぜなら トランプはエプスタインの顧客ではないだけでなく すべてを暴露した主要な人物だからだ。 トランプはエプスタインの最大の敵であり 皆さんはまさにその理由で彼を憎むように洗脳されてきたのです。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
0:04
 
 
 
 
135.9万
件の表示