tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

能登半島地震被災者、バスに乗ったら行き先を告げる、「それって拉致ですか?」

要するに被災地をグローバリストどもに提供する予定なんでしょうね。

ポストする

 
 

会話

ほれ!今夜のSATORISM TVニコ生配信の指摘した通りやん。 何で行き先を告げずに「バスに乗れ」やねん。皆んなバラバラにされるぞ。
 

 

引用
 
 
ららニャン♪🇯🇵良い時代が来ることを🙏
 
@SetoHighway
能登半島地震 二次避難行き先は全く分からない、バスに乗ったら行き先を話すと😨もう拉致に近いんじゃね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9,682
件の表示