tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

超限戦

2020年10月12日

昨日は夕焼けが奇麗だった。夜はミラを目測した。前日より少し明るい3.1等だった。もう極大は過ぎているはずだが。
他の観測者は2名とも3.3等になっている。もう1度確認しようとしたら曇っていた。その後曇ったままだった。
夜は派手な夢を見ていた。夢を見ている間は現実の世界だと思っているといつも目が覚めると夢だった。
今朝もマスクをして車で買い物に行った。ヒロデンのもみじ銀行に行って通帳記入した。今日は電気代とDカード
引き落とし日だ。南の道路を通って帰った。帰宅して買い物を収納した。会計入力した。バックアップを取って
もう1台のパソコンにコピーした。飲むヨーグルトを飲んで枝切りばさみの入ったケースをベルトに付けて外に出た。
45リットルのビニール袋を持って庭仕事した。近所の人から「いつ頃開業されるんですか?」と聞かれた。
もう測量してあるので登記が10月中旬に済むそうなので登記が済んだら募集に行きますと返事した。
あそこを取っておいて下さいねと言われた。1番ですねと言った。取っておきます。ありがとうございますとお礼を言った。
庭仕事の最中にガラスの破片や金属の線を拾った。母宅に行ってお参りした。暑い。汗びっしょりだ。
帰宅して手と顔を洗った。トイレに行ってお通じがあった。扇風機でクーリングしながらフェイスブックをチェックした。
昼の薬を飲んで洗濯物を収納した。昼食を食べてアマニ油を飲んだ。日記を書いているとまたトイレに行ってお通じがあった。
日記の続きを書いていると電話が鳴った。登録されていない番号なので出なかった。携帯にオリコから電話があって
個人事業主様にご融資の・・・と言われて、もう一仕事を終えて支払っています。当分使う事はありませんと上手く
かわした。日記の続きを書いた。
ダイレクト出版の動画を見た。今現在は超限戦の最中で、もはや第3次世界大戦に突入しているのではないかというものだ。
実弾を使う戦争はもう現在では最後の手段で、ありとあらゆる物が戦争の道具になる。情報もそうだ。気象兵器もその他色々も。
日本は情報戦においていつも負けている。日露戦争で明石大佐が1人で情報戦で大活躍して日本を勝利に導いたが、
その後、日本は情報戦でいつも遅れを取っているというよりも、情報戦というものを軽視している。だから慰安婦問題で
いつも韓国やついでに中国まで一緒になって世界中に大ウソをばら撒いていて日本は悪者にされている。実際は違うのに。
菅内閣になって岸防衛相が初めて航空自衛隊内に宇宙軍の卵ともいえる組織を作った。もうすでに宇宙戦も始まっている。