tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

更に抗議

2021年4月28日

あれから兄が何も反応がないので、今日はA4の紙に抗議文を書いて兄の家の玄関のドアに
挟んでおきました。もう兄や妹とは一切関わりたくないと断言しておきました。
兄のやっている悪事も知っていると書いてあります。コピーもとっておきました。
その後庭仕事しました。草はどんどん生えるし、落ち葉もいっぱいです。
剪定もしました。ちょうど雨上がりで庭仕事にはちょうど良かったです。
駐車場の泥だらけのタイヤや靴の跡も雨で消えていました。
45リットルのビニール袋のゴミは満杯なので出しておきました。明日は祝日ですが、
ゴミの収集はあります。
夕方兄が帰って来ましたが、何の反応もありません。もしかしたらポストに
大文句を書いた紙が入れてあるかも知れませんが、もう暗いので明日。
もしあっても精神衛生上よくないので、明日にします。
母の介護と母の代理の仕事と広大な庭仕事や兄が要らん事ばかりして要らん用事を作っては
私がいつも尻拭いして来ました。兄には責任感というものが欠如しています。
しかも兄の相続した所は草ボーボー木ボーボー、落ち葉は超いっぱいで木の赤ちゃんや
子供は生えまくっています。それでも兄は何もせず。庭がどうなっていようと我関せず
です。賃貸物件も同様でしょうね。私はもうしません兄の尻拭いは。
勝手にしやがれ!!!これで元教頭先生か。狂頭先生だろう。