tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

同調圧力

2021年5月24日

これは個人の意見です。今回、Corvid19のワクチン接種が予定通りに進んでいません。
このワクチンは非常に危険です。ファイザー社からもその他の製薬会社からのもワクチンを接種して亡くなった方や重度の後遺症が残った人や不妊になった方や失明した人が多々います。日本ではまず医療従事者が実験台になりまして早速死者が18名出ています。これから増えるでしょう事は予想できます。まだ全員には行きわたっていません。今すぐ中止すべきです。
日本では河野太郎さんがワクチン担当大臣ですが、立場上で「このワクチンは危険だから止めておくように」とは言えないので、わざとワクチン接種を遅らせて、まだワクチン接種していない人に警告や再考を促しているように思っています。
日本ではある病院の院長がファイザー社の本社へ質問状を出して返事が返ってきて翻訳したら、悲惨な状況が書いてあったそうです。その院長は「ワクチン接種を勧めている病院はお金の力が働いているらしい」と言っていて、その院長の所属する医師会とは別の医師会から「ワクチンは危険だから打たないように」と手紙が来たそうです。
ワクチン接種したい方は自己責任でお願いします。事故があっても誰も補償はしてくれません。
なおワクチンを接種したくない方はハッキリとNO!と言って下さい。ワクチン接種は本人の了解が必要です。強制接種は法律違反です。もし強制的にワクチンを打たれたら裁判に訴える事が出来ます。同調圧力に屈しないで下さい。